-------- --:-- | スポンサー広告
wa御中~ペン太通信その2。
しばらく中々連絡できんかたので、ココで近況をば。

菊ちゃんは元気かなぁ? 大きくなた??

ペン太クンは、少々お年頃な時期に突入でござんす。

IMG_1520.jpg

本人はマーキングしてるつもりのようなんですが、
僕と84が寝る掛け布団に、大オシッコをしてくれはるん。

お陰で1枚、捨てるハメになりましたよっとorz

IMG_1614.jpg

しかしまぁ、それも大人ヌコへの第一歩、
というコトで、仕方ないにゃぁと思てマス。

また菊ちゃんとペン太クンを挟んで、
春ボン中心にお会いましょーぞヽ(´ー`)ノ
2010-11-22 23:34 | ヌコ地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
褒美シシコマ。
何週間もロクに眠れず、肩と首に激痛が走り、
かなりの疲労感はあるものの、、、

今朝、デカイ山を登りあげた
興奮や達成感がいまだ持続してる。

〆を数日遅らせてしまい、
クライアント様らには大変ご迷惑をかけたので、
こんなコト言うのは不謹慎かも…ですが。

やっぱ仕事って楽しい。

しっかり生きてマス!ってな気分。


まだまだやらねばならん仕事は、
いぱーい残ってはおるものの。

ちょっと間ご褒美に、
亀岡は出雲大神宮に安置される
国宝シシコマさんを見る。

izumobigsisikoma.jpg

カメラマンの水野さんが
仕事とは別で撮って下さった
プライベートスナップ。


ホウブツとして御本殿の中へ
大事に保存されてた木製のシシコマさんは、
多分多分憧れだった越前かむろ。

たまたま仕事で訪れた時、特別開帳されてて、
外で日光浴してらっしゃったん。

運命を感じたーよ。写真は宝物デス。


こーゆー幸せ感じる瞬間も多々あるから、
この仕事、やめられへんのよに(つд・)
2010-11-22 23:11 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
食が不規則云々。
シュッチョーが続くと食生活が不規則になる。

IMG_1551.jpg

コレは島根帰りの新幹線で食らった晩飯。

境港産ホタルイカの干物はもちろんのコト、
ベルセルクの新刊もかなり( ゚Д゚)ウマー

主食はasahiでござんした。


家飯は和食を中心にするも、
こう連日シュッチョーに出てると
なかなか自炊する時間もにゃい。

5ヌコもそろそろ、
おもんない顔し始めた。

今日はちょいと頑張って、
お台所に立ってみましょか~っと。


ちなむに昨日は鳥取某所で、
ご当地和牛の焼き肉定食を食らったり、
先週末の広島シュッチョーでは、
小魚いっぱいヘルシー飯をいただいたり。

でもね、

IMG_1984.jpg

大飯食らいやから量が足らんねん。。。

モデルちゃんは「お腹いっぱい~(*´д`*)」と、
白飯ほとんど残してはったにょで、
思わず伸びそうになる箸を止めんのが辛かたわん。


食欲がCCBのよに、
FU~♪止まらな~い♪♪
な季節の到来。

また太るぜコンチクショー。
2010-11-11 16:29 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
