-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ、ども。
今更ながら、ヌコの居る生活って( ・∀・)イイ
20060808235842.jpg

彼らの暮らしは、とにかく自由気ままや。


当たり前のコトやけど、
僕が仕事で忙しかろうが、何かで悩んでようが、
ヌコどもの生活ペースは変わらへん。

やからこそ、常にストレスフリーなヌコらの行動は、
目にするだけで苛々が落ち着き、
僕のココロを安らげてくれるん。


今回なんか、何度ヌコらに助けられたコトか。


感触がたまらん気持ち良い、
ヒマラヤン・ウメの骨太なふわふわ豚ボディ。

同じくヒマラヤンのチャイが発する、
聞けばデレ~の甘えたフニャリ声。

ハラハラドキドキ疲れ目を覚ましてくれるんは、
メインクーン・オロチの暴れん坊将軍なデンジャーぷり。


そんないつも通りのヌコどもの姿が
僕のそばにあったお陰で、
張り詰めたココロも大分緩和されたんでは。


おまいら(ΦωΦ)いつもありがたう。
2006-08-09 12:47 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>名な腐心

イイね!なな「不信」www 「腐心」もオススメwww
あんたんトコは、嫁に出たミタケ嬢がおるやんー。
そんなにヌコが欲しいなら、俺がケツに尻尾らしき棒を挿して、
あんたの家まで旦那を襲いに行ってやろう。
sock→o 2006/08/09(水) 19:23:29) 編集

お疲れー!1匹くらいこっちに頂戴ヨ。
”ななふし”からあんた命名のなな不信(もう誰も信じねぇ)に替えます。
なな不信 2006/08/09(水) 19:11:30) 編集

>>moko

おう|´Д`]ノ
ウメは多分、モクの生まれ変わり。
sock→o 2006/08/09(水) 18:51:35) 編集

ほんまタカラやな。よかったな。モクも絶対そばにおるはずよ。
**moko** 2006/08/09(水) 18:41:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/97-7c4b3c6e
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
