-------- --:-- | スポンサー広告
仕事は、仕事。
この土日は仕事で但馬エリアにいますた。

中国道の夏休み渋滞は仕方無いとして、
北近畿道が氷上~和田山間に開通したお陰で、
向こう行くんに20~30分早くなったよヽ(´ー`)ノ

今後も神鍋あたりまで延びるみたいね。スゴイや。


急な出張で色々問題はあったものの、
実はその前にもっと厄介なもんが生じてて。

ココロは終始
_| ̄|○ il||li
状態やったん。


旨いもん食うて、
060805_1659~01.jpg

夏の自然に触れ合ってと色々試すが、
どーにもこーにも吐き気が止まん。


んー、平々凡々に生きてきて、
何でコンナ思いせなアカンのやろう。

しかもハッキリ意思表示はしてんのに、
相手の出方を見てると
ちゃんと伝わってない気が。


向こうが一枚も二枚も上手なんか、
はたまたポジティブ志向なんか。

どちらにせよ、僕の答えはNOで、
今回のコトは嬉しいというより
悲しい気持ちの方がおっきいデス。


真面目過ぎるとか頭が固いとか
何やこんや言われたかて、
「仕事は、仕事。」やねんてば。


僕は、僕の仕事が大好きなん。

やから、そこに要らん感情を持ち込んで、
仕事に支障きたすコトは避けたい。


新しい世界を見るだとか、
それによって隠れた才能を引き出すとか、
そんなもんには何の魅力も感じません。

才能もスキルも実力も、努力して何ぼ。

完全ワンマンなこのスタンスは、
今後も変えてく気ありません。


どうかそんな僕の気持ち、分かって下さい。
2006-08-07 18:07 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>moko

どうぞ御贔屓に。手元に置いといてんw

>>kiiman

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>>カオルチャン

RockなTechnoで逝ってきまつ。
そして全ての黒幕はカオルチャンですwww
sock→o 2006/08/08(火) 09:48:33) 編集

sock→o姐さん Rockに行き(生き)まひょ!!

ほんで、まだいらん事してきたら・・・
お小遣いもらいまひょ!!
カオルチャン 2006/08/08(火) 04:43:30) 編集

(・∀・)ソコーたんカワイソス!
変なフェロモンムンムンmoon♪やから
ムンムンmoonな変態が寄ってくるんぞよ~
   /⌒\
  (;;;______,,,)  このスレに松茸が生えたようです
   丿 !
   (__,,ノ
kiiman 2006/08/08(火) 02:59:35) 編集

お願いやから頑張ってなっ。ほんまうちは嫌や!!アンタを渡すつもりはニャイっ!!!!
**moko** 2006/08/07(月) 22:24:37) 編集

>>moko

今回は逃げるが勝ち、ときた。
汚れたくないし、ガンガル。

>>フラン

確かに。何のこっちゃ(´ー`)チラネーヨやなぁwww
sock→o 2006/08/07(月) 21:39:51) 編集

なんのこっちゃわからんけど
書き込んでみた ウケケっ

フランソワ 2006/08/07(月) 20:41:31) 編集

あんたを苦しめるヤツは如何なるヤツも許さん!!!よ~聞け!!!sockoの事が大事何ややくて、ただ自分が大事なだけやないかっ!!sockoは渡さん!!!
**moko** 2006/08/07(月) 19:31:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/96-f2c88337
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
