-------- --:-- | スポンサー広告
オスソワケ日和。
先週は毎日トラブル続きで、
自分が今まで働いた大小の悪事を
ものすご後悔&反省した。

同時に、
こんな辛い思いせなアカンほど、
俺そんな悪いコトしたか!?
ってのも正直思てた。


けど、イヤなコトが続くと、
今回もすぐ
確かにイイことありますた。

それが昨日、
数時間前の日曜の話で。

ちょちょいとみんなに
幸せをオスソワケしてもろた。


まずはmokoたん。

車でどびゅんと我が家まで来てくれ、
近所の人が釣りはったっちゅう
捕れたての魚をオスソワケしてくれたん。

…あ、写メ撮ってないやw

トマソンのブログでも放出してた、
桜餅フレグランスな
勝ち組パワーも貰えましたし。

ママンが明日、早速アジ焼く言うてたんで、
僕も美味しく頂戴致します。

夜遅ーにゴメンやでorz

ありが豚。


お次は、ほんの数十分前のコト。

白浜に住んでるカオルチャンから、
白良浜の花火写メ。
20060730204114.jpg

すげー迫力!!!
でっかい華カコイイ!!

今年は寂しい夏になってもたんで、
花火見に行く予定も無かったし。

コレで十分、僕も人並みに
夏を満喫できますたw

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うデス!


秋にはもっ回行きたいなぁ、白浜。

3日くらいで行って、
カヌー乗って、界隈ぷらぷら。

イメージするだけで癒されるな(*´Д`)
2006-07-31 01:04 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>とんそま

奴のパワーはじわじわ効いてくる感じw
花火写メ良いでしょ?とんそまは行けよぅ。

>>moko

明日こそ必ずや!元気やで。大丈夫。
socko 2006/08/01(火) 01:45:42) 編集

お魚食べて、カルシウム採って心を鎮めて、元気100倍だわさ。
**moko** 2006/08/01(火) 00:09:35) 編集

モッコさんの、陽のパワー

ス・ゴ・イ・ネ

俺も、乗っかって行こかな?
花火きれいやな
とまそん 2006/07/31(月) 23:48:03) 編集

>>羅王なカオルチャンへ。国王になりたひsockoより

写メ、( ´∀`)ノ<アリガトウゴザイマシタ
段取りしときま〆ッス。またお願いしま〆ッス。
DELLのNEWパソからのアクセスとお見受け致しやした。
僕ももちょっと稼げた日には、
DELLでもう1台パソが欲すいデス。
socko 2006/07/31(月) 02:24:12) 編集

カヌー祭り、まってまっせ!!
それまで、仕事 しゃきしゃきやって
段取りしといてや!!
カオルチャン 2006/07/31(月) 02:19:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/92-6e91fd46
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
