-------- --:-- | スポンサー広告
小2、怒りの思春期。
パソの次に自分もぬっ壊れてもたから、
仕事がめちゃくちゃ遅れてもて、
月曜から寝られへん日が続いてま。

平均睡眠時間は1~2時間...orz
060721_2212~02.jpg

↑オロチみたいに目ぇと口半開きで、
冷たい床の上で早く寝たいよ(つд⊂)


現時点ではこんな状況ゆえ、
もはや前記事の悩みなぞ頭から離れて、
仕事死後と私語としごと詩語と四語と。

ある意味、助かったけど、
こうも一日中覚醒したままやと、
今度はちゃう風にぬっ壊れるんよね。


というのも、今日は小2の心の友ユウキ♂が、
ユウキママーンと一緒に我が家に夕飯を食いにきてて。

ご馳走様した後は、妹と遊んでおったようで、
僕もちょび休憩でリビングにコーヒーを煎れに行った際、
久々にユウキの顔を見、しばし和んでたん。

しばらくしたら、
ユウキがバランスボールに乗って遊び出したんで、
僕も遊びたいヽ(`Д´)ノと交替してもろた。

20歳年下のユウキのほが、
僕より大人やねぇ。


ボールの上で腹ばいになり、
火の鳥をイメージしたポーズを取ってたんやが、
腹痩せに効果的な振動が欲しいなぁと思い、
ユウキにボールをボコボコ殴ってくれとお願いした。

戦いごっこが好きなユウキは、
2つ返事でボールにパンチを連打してくれ、
結構気持ちええやんwと僕も最初は上機嫌。

けど、ボールに無数に付いてる突起が
段々腹に食い込んで痛くなってきて、
何でかユウキに八つ当たりしたなった。


で、ユウキに何をしたかと言うと、
何にも思いつかへんかったから、
とりあえずペロンとオパーイを見せてみた。

したら、その反応は、
笑うか怒るかやと思いきや

…泣いたwww


その後は、もー大変。


「sockoちゃんは下品や(つд⊂)」

「ユウキもうすぐ思春期なんやでヽ(`Д´)ノ」

「そんなんやから次の彼氏できへんねんヾ(゚д゚)ノ゛」


って、ものすごい勢いで怒られ、
ズバリ当たってるコトまで言われてしもた...orz

しかし、自分で
「もうすぐ思春期」ってwww


この後も、ココは俺の家じゃ(ΦωΦ)ノシと
まっぱになって反撃してたんやけど。

「早く服着てよ!(#゚Д゚)キモチワルイ!!」と延々と怒られ続け、
まっぱのまま妖怪小豆洗いの姿勢で自室に引っ込んだ。

…あんまりやり杉ると、
ママーンに本気でしばかれるからww


やー、たまには、
小2に怒られんのもいいねーヽ(´ー`)ノ

変に渇!が入ったんで、
今日も一日ガンガレそうです。
2006-07-28 02:06 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>すぐに分かった、なな不信

ビーチクがデカイやなんて失礼な!
デカイんはヌーリンじゃ(∴◎∀◎∴)

「おっぱい出さんと元気出してな!!」って
ちょっとワロテもたわwww

さすが、枝みたいな体してるだけあるわ~。
socko 2006/07/28(金) 18:09:51) 編集

ユウキ君にとってあんたのビーチクが尋常やない程デカかったんではないかと。。いろいろあるけど、おっぱい出さんと元気出してな!!(初めて書き込んじゃったっ)
ななふし 2006/07/28(金) 16:57:10) 編集

>>moko

今も家に来てて、さっきトイレを覗いたったら、
冷たい声で「やめーや」と怒られますた。
早熟な思春期やねー|-`).。oO(・・・・・・・・・)
socko 2006/07/28(金) 10:23:14) 編集

めちゃめちゃカワユイやないかいっ!!ユウキくんが変な成長遂げんよに祈るわww
**moko** 2006/07/28(金) 08:09:46) 編集

あんたも変なPVのオパーイ動画、
見せてたやないか( ゚Д゚)ゴルァwww
socko 2006/07/28(金) 02:19:24) 編集

ただの変態やないか
kiiman 2006/07/28(金) 02:17:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/90-d641a991
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
