-------- --:-- | スポンサー広告
凸凹。
心と体が伴わん。

何事にも誰にも屈したくない。



とりあえず、自分の欠点を探ってみる。

こと恋愛に関しては、いつも安心し腐ってて、
悪いように言えば相手のコト放ったらかしやった。

表面上はそんなんでも年月が経つにつれ、
相手を思う気持ちもどんどん大きくなって、
自分の中ではマンネリ化してまう部分なぞ一切無く、
日々めちゃくちゃに好きでいた。

けど、僕は不器用で気遣いの無い女やから、
それを言動や行動におこし、
ちゃんと相手に意思表示してなかった。

また、相手が逆境に立って悩んでる時、
優しくするんは誰にでも出来るやないかと思て、
励ましながらもわざと痛いトコを突いたりして、
本人の何糞なやる気が出るよう仕向けてた。

そういうのもほんまは、辛かったんかな。

お互いのイヤなところはどんどん口に出して、
改善していこうってスタンスをいつも取ってたけど、
少し大人やった相手は僕の性格を気遣って
僕のイヤなところも一人我慢してたっぽい。

最初から最後まで仕事に夢中で、
彼女らしいコトなんか何にもしてへんかった。

相手が一生懸命やってるコトに対しても、
僕は何の知識も無いのに偉そうなコトばっか垂れて、
相手が望んでるような言葉をかけるコトは無かった。

こうやって欠点ばかりを思い返せば、何で僕なんかと
あんなに長い間一緒におってくれたんやろうと不思議に思う。

これまでの僕、今の僕では、
到底あの人にはかなわへんから、
これからが頑張りドコロ。

負け戦なんははじめから分かってるから、
何の期待も希望も持ってへんから、
その分辛いんは大分マシになった。

重要なんは、ほんまの僕の、真っ直ぐな気持ち。

連絡もしない。
迷惑かけない。

全ては、結果どんな形でも良いから
自分の思いを遂げるためと、
欠点だらけやった自分の成長のため。

見守ってくれる人はたくさんいるから、
少々凹たれても
前みたいな状態にならん自信もあるし。

大丈夫。
2006-07-25 19:14 | 女地獄。 | Comment(5)
Comment
>>shiman

何で隠れレスやねんwww
しっかりせぇよ!ガンガレ!!
帰ってきたらシャンパン祭りやヾ(゚д゚)ノ゛
socko→shiman 2006/07/31(月) 09:29:34) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/07/31(月) 05:21:23) 編集

>>狂ってもアンタ



>>J高田ダンス

でちょび元気出た。

無茶せずぼちぼち、ガンガル。
**socko** 2006/07/26(水) 02:13:40) 編集

7/22の

mokoの蕎麦を、横取り40万

のくだり 最高やわ!

J高田 俺好っきゃねんなぁー
あの 横取り40万出した時の、J高田ダンス
もう1回見たいわ

ソッコンがんばってヤ

**トマソン** 2006/07/26(水) 01:54:38) 編集

壊れてもアンタ。狂ってもアンタや。
でも無茶はしなや。
**moko** 2006/07/25(火) 23:32:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
