-------- --:-- | スポンサー広告
ぐっばいセイシュン。
昼前、パソコンがぬっ壊れた。


日本橋で働く妹の彼氏・皮モが
たまたま我が家に泊まってたので、
すぐにヽ(`Д´)ノウワァァァンと泣き付いた。

起動後すぐ出るエラーメッセージを見てもらい、
何度も再起動を試みてもらうが
「原因分かれへんわorz」と皮モもお手上げ。

サポセンに電話し、状況を説明すると
「もう馬犬 目 ぽ」との悲しい返事。


嗚呼、
バックアップ取っとけばヨカタ。。。


数十分未練タラタラで泣きじゃくった後、
思い切ってリカバリーDVDをセットしたんやけど、
壊れたパソはそれさえもさせてくれへん状態。

(ノ ゚Д゚)ノ<修復させてよ

イヤですよ>ヽ(´~` )ノ

↑って、これ、
5月の失恋と似たような状況やんw


僕の仕事はパソが無いと何にも出来へんし、
今日から4日間は特に忙しいコトもあり、
泣く泣く新しいパソを買いに走った。

ゲットしたんはコレ↓
060724_1711~01.jpg

ダイナブックの今夏NEWモデル・ノート。

メモリが増えたんで、結構使い良いし、
丸っこいデザインもわりかし好き。


。。。が、仕事で使う各種データ、
必要なソフトも全てイチから入れ直し。

しかも、大事に大事に保管してた
・心霊写真&動画コレクション
・蒼井そらAVコレクション
・放送事故動画コレクション
これらもまた集め直さなアカンにょろ。。。


僕のしょーもないセイシュンが
てんこ盛りやった前パソ。

何の予告も無く、
こんなにあっけ無くサヨナラやなんて
酷杉やしませんか?

憎いよ。あぁ、憎い。


まぁ、でもええように考えれば、
昼間電話でカオルチャンが言うてた通り
“何もかもリセットして前進め”
ってコトなんかな。

悔しいけど、僕を取り巻くこの状況、
抗わずに受け入れるよ。

と、何の仕打ちかしらんけど、
僕は絶対ヽ(・*・)ノマケヘンヨ


とりあえず手ぇ空いたら、
蒼井そらたんのコレクションを
真っ先に復活させるぞ!!
2006-07-24 23:53 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

そらたん動画集めるより確かに難いやろなぁw
リセットしたらばとりあえず、嘘の自分をやめます。
つーか既に素。好きなもんは好き。仕方ない。
あんたの後に続くんはかなり先になるかと思われ。
socko 2006/07/25(火) 10:23:01) 編集

何でそれから集めんねんっ!!www
何もかもリセットかぁ…。難題やぞ!
でもな、いい例がそばにおるんやからダイジョブさ。
**moko** 2006/07/25(火) 07:24:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/87-5f1bb2a9
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
