-------- --:-- | スポンサー広告
7月も後半に差し掛かり。
イヤなコトって続くんよ。

実際5月なんか「え、僕のせい?」ってくらい、
周りの人にも色んな問題が生じてて。


それがどうよ、7月は
僕自身も何とか落ち着くコトが出来、
なかなかええ感じ。


まず嬉しかったんは、
久方ぶりの再会が続いたコト。

背番スチャン号072をはじめ、
東京の広告代理店のMさん、
イラストレーターのTさん、デルモのMちゃん、
白浜のカオルチャンご夫妻&Fさん。

ご一緒した時間は短かったけど、
その分そこに、
嬉しさからくる楽しい気持ちがギュッと凝縮。

次お会いできるんはいつになるんか
予定は全然未定やけど、
またきっと会えるって確信してるから
今から楽しみにしてます。


次に嬉しかったんは、
高1からの腐れ縁・mokoの朗報。

苦節…何年やねんwww

やっとこさmokoに釣り合いの取れた、
ええ殿方が見付かったんよね。

細かいトコまでは分からんけど、
ごく自然な流れでお付き合いにまで運べ、
純度95%のピュアな恋愛が出来そな予感。

不純物有り有りのあとの5%は
まぁ、ガンガレヽ(`Д´)ノwww


それからもう1個嬉しかったんは、
昨晩会うた四十ウン歳チーの検査結果。

肝臓に水が溜まってる?らしいけど、
それは別段気にせんでいいらしく、
他の臓器は何ら問題無かったみたい。

病院嫌いが自らの意思で
病院に行けるようになったコトが、
何より嬉しい限りです。

ブレットハートT、ガンガン着てねヽ(´ー`)ノ


おまけで嬉しかったんは、
ママンと妹の展覧会が無事終了したコト、か。

乙かれさんでした。

9月、10月のイベントもガンガッテ。


ちっぽけな幸せかもしれんけど、
こんな感じで良いコトが続き、
今の僕の気分はこんな感じです↓
060630_1753~02.jpg

「ふにゃ~んと昇天」www

ウメたん、おもろいポーズありが豚。
2006-07-20 11:45 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/80-7061cca3
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
