-------- --:-- | スポンサー広告
幸ちゃんにチョれたぅ。
寂しいユルはぐめんなあっあい

寂しいユルはつまんなあっあい

寂しいユルはあいったあっあい

寂しいユルはっくらいくらあっあいぃ

はぁぁぁぁあああああああん


こんなおっ女は二度といないと

無臭でチョれたぅ、おれまくった女にっぃ

逃げられたりしたぁあああ

歌詞/ふじこさん


今年1月放送されたNHKのど自慢出演で話題沸騰、
先週金曜の探偵ナイトスクープにも取り上げられた、
養老町の星・幸ちゃんが熱唱するシャ乱Qの「いいわけ」。


昨日2ちゃんのスレでたまたま動画を見つけ、
連続再生で数十回見てんねんけど。


スゲーよ、幸ちゃんwww

何回見ても「無臭でチョれたぅ」ってトコで、
(´`c_,'`)ププーッとふき出してまう。


マ●ックを超える面白さ且つ、
見る者を幸せにする力があるよ、
幸ちゃんの「いいわけ」にはw


2ちゃん関連ではさんざ既出してますが、
幸ちゃんの勇姿はコチラでダウソ可。


嗚呼、今年のGWは、
幸ちゃん漬けにもなりそな悪寒('A`)
2006-05-02 00:15 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

幸ちゃんブーム再燃www
探偵ナイトの総集編に出るかどか、楽しみやね。
socko 2006/05/02(火) 13:05:53) 編集

なにコレ------っ!!!!知らんかったぁ~!イケてますやん。うちも生で見たいわ-----!!!
**moko** 2006/05/02(火) 07:02:21) 編集

>>萌えタソ

不良主婦!遅ーまで起きとんなぁ。
てか探偵ナイトスクープ見たんや!
僕リアルタイムで見れんかってん(つд⊂)
携帯用動画も見つけた↓のど自慢のやけど。
http://o.pic.to/4ez43
http://o.pic.to/4fwcj
光る汗がたまらんよね、幸ちゃんw
僕も是非に生で見てみたいッス(*´Д`)
socko 2006/05/02(火) 00:42:56) 編集

見た見た!幸ちゃんかなりすさんだ私でも酒飲みながら一人爆笑してました!生で聞いてみたいわ!あんなに気持よさそうに歌われたらたまらんわ~!
モエカ 2006/05/02(火) 00:33:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/8-0ac9135f
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
