-------- --:-- | スポンサー広告
僕の夏休み。
前記事の通り、月・火は常夏の白浜へ。

僕にとって
今年の夏休みのメインイベントは、
何を隠そうこの白浜旅やったん。

なもんで、僕の夏休みはコレにて

-------- 終了 ---------

…残りの1ヶ月半は、
ひたすら仕事に打ち込みま('A`)


やー、しかし、
ほんま楽しかったヽ(´ー`)ノ

やったコト全てが思い出深いから、
今回の日記は箇条書きにて。


●1日目

・昼間は「柳橋足湯」にて、
 地元のお婆ちゃんと世間話したり、
 足突っ込んだままゴロンと昼寝。
060718_1557~01.jpg


・「美砂家」にてランチ。
 お品書きは、大盛りカルボ+イタリアンパスタ+ピッツァ。
 気が付けば、腹の出具合が竜ちゃん並み。

・夜はカオルチャン&カオルチャンママと一緒に、
 古座川で川エビ捕り。
 捕った川エビは素揚げにしてもらい、
 今夏サイコーのビールのアテに。
060718_0003~01.jpg


・“ラーメン”とだけ書かれた
 看板ナシの怪しげなラーメン屋へ。
 ローカルな美味さに目からウロコ。

・「九十九」にて、ギネス生&バイ貝。
 余りの美味さに猛スピードでバイ貝を完食。
 Fさんに、近いうちの再訪を約束。
060717_2352~01.jpg


・カオルチャン家に宿泊。
 温泉をひいた贅沢な自宅風呂で
 食い杉のため豚腹を揉みしだく。


●2日目

・レンタサイクルを借りに桟橋まで。
 途中白浜バスセンター前のお店で
 梅アイスを食らう。

・自転車で臨海一周。
 円月島付近で
 幸せそうなカプールを数組発見し、
 嫉妬からヽ(゚皿゚)ヽ ウオー!!と叫ぶ。

・「崎の湯」で名湯堪能。
 運良く開いてた海側の湯船にも浸かれ、
 頭空っぽで身も心もゆるゆる癒される。
20060719212539.jpg


・「鎌倉商店」にて、
 いでゆ反対玉子を食べる。
 店のおばちゃんの人情味に触れ、
 “白浜ってあったかい人ばっかやな(ノД`)”
 と再認識。
060718_1433~02.jpg


・帰りのバスに乗る前に、
 カオルチャンママのお手製カレーをご馳走に。
 別れを惜しみつつ、ひたすらトーク。


今回は川エビ捕りをメインに
結構前から計画してた旅で、
カオルチャン&カオルチャンママがいなかったら
実現せんもんでした。

寝床の確保に食事までご馳になってしまい、
何だか何だかとっても申し訳ない…。

とか言いつつ、あつかましくも僕の頭ん中には、
この秋のカヌー旅のプランも早々と浮かんでるワケでww


カオルチャン&カオルチャンママ。

今回も本当にありがとうございました!!!

ちなみにお土産に頂戴した銘菓かげろう、
今朝見たら全て無くなっていましたw
2006-07-19 22:27 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

ちみがウハウハンしてる間、
僕は違う意味でウハウハンしてたんよww
とりあえず先に蕎麦食いやな(・∀・)
socko 2006/07/20(木) 10:33:10) 編集

すっかり満喫した模様やな。ってかうちもエビ食べてぇ---!!!!!!!
**moko** 2006/07/20(木) 08:31:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/79-0d1995da
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
