-------- --:-- | スポンサー広告
ニャンとも布団ニャイ。
ユーキン爺ちゃんが目を覚まし、一般病棟に移ったので、
昨日今日はホッとひと安心して出張れるのに比べ。

我が家の寝室は、しばらく警戒せなアカン状況。

IMG_2609.jpg

5ヌコは完全に出禁。つーんも先日、
またもや掛け布団に
何者かがお小水しやがったもんで。

春本番を迎えたら、その掛け布団も捨てる予定にゃので、
前にジャーとやられた分も含めて、
何ぼほど布団無くなってくねんほんま(´・ω・`)

前回までの犯人はぺん太。

やけども今回は、チャイの疑いも有。

IMG_1524.jpg

実家では小便小僧のスペシャリストやったがゆえ、
コッチに越してきた時もたま~に何か自己主張したい時、
僕のスニーカーなんかにオシッコしてくれはったんよな。。

小便臭い掛け布団が1枚しか無い中、
今晩は84の音楽仲間5名が泊まりに来られる。

初めてヌコよりも人間の数が上回る
歴史的瞬間を迎えるワケやが、如何せん布団が無い。


カメラマンのTサンに昨日、そんな話をしたらば、
「布団買うてプレゼントしたろか?」
なんて嬉しいコトを言われた。

Tサンには結婚祝いにサンドバッグを貰とるし、
結構な高級「珍」プレゼントばかり続いては、
コチラも恐縮しまくりなので、、、

しかしながら、欲しい(*´д`*)
2011-04-18 07:02 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/778-f584aab5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
