-------- --:-- | スポンサー広告
CDと個展と去勢。
身内界隈でおめでた続きゆえ、
宣伝も兼ねてのご報告をば。


まずはゴリラん旦那様が
3枚目のアルバムを出しましたデス。

Grateful GoodbyeGrateful Goodbye
(2010/12/04)
吉田靖

商品詳細を見る


どれか1曲は、僕と5ヌコも参加。

と、来年早々に完成予定のどれか1曲のMVは、
妹君のkiimanやカメラマンOさんに紹介頂いた映像作家さんら、
僕たち夫婦にゆかりある方々が制作に携わってくれてマス。


妹君のkiimanといえば、今日から個展がスタート。

kimanmulti-s.jpg

詳しくはコチラ

僕もウチュウ犬タソとカメラマンのTさんに会いたいから、
週末出かけるつもり~。


でもね、今日はね、
彼ら以上に頑張った子が居るのデスよ。

IMG_1477.jpg

本日17時過ぎにペン太くん、
去勢手術より無事に帰宅。・゚・(ノд`)・゚・。

まだ麻酔が残ってるようで、ぼんやりしとるんやけども、
心配してた心臓&腎臓への負担も少なかったようで、
ミャーミャー元気にお話ししてくれてマス。

たくましく育ってくれぃ我が子よ!!!
2010-12-06 19:04 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/09(木) 20:46:55) 編集

>>かおるちゃん

先ほどMAILでもご連絡しました通り、
出雲~ペン太~独歩と次々ネコ風邪をひき、
ぐずぐずなY田家でございます(;つД`)

しかしながら、本クエ旅は絶対…!!!
sock→o 2010/12/09(木) 14:01:37) 編集

「おめでた続きで良かったね」ってコメントしよ思たら
(゜Д゜)・∵.風邪引きさんかいっ! お大事に...。
かおるちゃん 2010/12/09(木) 02:14:11) 編集

>>wa

あかんwa~(つд・)
ペン太ネコ風邪ひいてもうた。。。
早く治してあげたい。。。

>>かな毛

11土の夕方~夜は僕もギャラリーにおる予定っ。
ご都合よろしければいかがん?
84のCDも流してくれてるみたいヽ(´ー`)ノ
sock→o 2010/12/08(水) 09:33:24) 編集

個展いぐー
アルバム聴くー
ジンちゃんもこないだ去勢しただよー
ペンちゃん無事に終わって良かった!
かなげ 2010/12/08(水) 08:52:16) 編集

ペン太よ。よく頑張った!
wa 2010/12/07(火) 14:56:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/776-afc485cc
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
