-------- --:-- | スポンサー広告
褒美シシコマ。
何週間もロクに眠れず、肩と首に激痛が走り、
かなりの疲労感はあるものの、、、

今朝、デカイ山を登りあげた
興奮や達成感がいまだ持続してる。

〆を数日遅らせてしまい、
クライアント様らには大変ご迷惑をかけたので、
こんなコト言うのは不謹慎かも…ですが。

やっぱ仕事って楽しい。

しっかり生きてマス!ってな気分。


まだまだやらねばならん仕事は、
いぱーい残ってはおるものの。

ちょっと間ご褒美に、
亀岡は出雲大神宮に安置される
国宝シシコマさんを見る。

izumobigsisikoma.jpg

カメラマンの水野さんが
仕事とは別で撮って下さった
プライベートスナップ。


ホウブツとして御本殿の中へ
大事に保存されてた木製のシシコマさんは、
多分多分憧れだった越前かむろ。

たまたま仕事で訪れた時、特別開帳されてて、
外で日光浴してらっしゃったん。

運命を感じたーよ。写真は宝物デス。


こーゆー幸せ感じる瞬間も多々あるから、
この仕事、やめられへんのよに(つд・)
2010-11-22 23:11 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/774-1c88737c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
