-------- --:-- | スポンサー広告
食が不規則云々。
シュッチョーが続くと食生活が不規則になる。

IMG_1551.jpg

コレは島根帰りの新幹線で食らった晩飯。

境港産ホタルイカの干物はもちろんのコト、
ベルセルクの新刊もかなり( ゚Д゚)ウマー

主食はasahiでござんした。


家飯は和食を中心にするも、
こう連日シュッチョーに出てると
なかなか自炊する時間もにゃい。

5ヌコもそろそろ、
おもんない顔し始めた。

今日はちょいと頑張って、
お台所に立ってみましょか~っと。


ちなむに昨日は鳥取某所で、
ご当地和牛の焼き肉定食を食らったり、
先週末の広島シュッチョーでは、
小魚いっぱいヘルシー飯をいただいたり。

でもね、

IMG_1984.jpg

大飯食らいやから量が足らんねん。。。

モデルちゃんは「お腹いっぱい~(*´д`*)」と、
白飯ほとんど残してはったにょで、
思わず伸びそうになる箸を止めんのが辛かたわん。


食欲がCCBのよに、
FU~♪止まらな~い♪♪
な季節の到来。

また太るぜコンチクショー。
2010-11-11 16:29 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>kiiman

うるさいなーもうw
ええ歳こいて恥ずかしいなーもうww
キpガイ姉妹や思われますよwww
sock→o 2010/11/22(月) 23:15:56) 編集

テッテッテッ
テッテレッテテ
テ~テッテ~ッ

(・∀・)ハッ

テッテッテッ
テッテレッテテ
テレッテレッテレッテレッ

テッテッテッ
テッテレッテテ
テ~テッテ~ッ

テッテッテッ
テッテレッテテ
テレッテレッテレッテレッ

ぬあーぁぐあいっきっすのーっ
途中でーっ

(・ゞ) フッ
(・ゞ) フッ


さりげーなっっテッテッテッ
テッテレッテテ
テ~テッテ~ッ

(・∀・)ハッ

テッテッテッ
テッテレッテテ
テレッテレッッッ

∧ ∧
(・∀・)ノシッ
止っめってっ!!!
kii~man 2010/11/13(土) 13:57:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/773-cfac4931
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
