-------- --:-- | スポンサー広告
祝(・∀・)受賞。
天満で85歳の恐ろしい食欲を見せつけられた金曜の夜。

ガンジー爺たんと一緒に自宅に戻った僕は、
普段はあんまし見ないテレビの前へと直行。

ワクワクしながら、その時を待った。


特別仕様のオープニングで番組が始まると、
眠気も一気に覚めて、僕はテレビにカブリツキ。

そう、この日は、
ナイトスクープアカデミー大賞2006に
養老町の星・幸ちゃんが出たんよw
0000050329.jpg

音楽賞のノミネート作品が流れ始めると、
忙しなく鳴り出す僕の携帯。

奈良に住む不良主婦・モエカから、
和歌山の美味しい総番長・カオルチャンから。

立て続けに
「( ゚∀゚)o彡°幸ちゃん!幸ちゃん!」
と幸ちゃんメールが入る。

…みんな、好きやなぁwww


結果は当然、大賞受賞!

おめでとう幸ちゃんヽ(´ー`)ノ


しかしながら、今回は極度の緊張のためか、
唄い出しから序盤にかけての美声は音楽よりハイテンポ、
ひきつった満面の笑みで挑んだラストの「あー!えー!」は、
もはやただの奇声にしか聞こえんかったwww

流石は幸ちゃん。

のど自慢→探偵ナイト初出演より、
そのエンタメ性は確実に進化してまwww


一夜明けた昨日、
幸ちゃんのまとめサイトをチェックすると、
早々と授賞式の模様がうpされてて感激w

さ、今日も幸ちゃんの唄声を子守唄に、
安らかな眠りにつきますか。
2006-07-16 03:48 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

おぉー久々ーっ。
すげぇ、幸ちゃん社内報に載ったんやww
本人も知らんトコロで勝手に広報されてんのねwww
僕も、地元でのんびり~に同意。
いいわけ以外にも色々歌ってんの聞きたいわ!
socko 2006/07/19(水) 14:15:30) 編集

ひさしぶり~
幸ちゃんは永久保存版だな◎
職場でみんなに広めて、私が幸ちゃんと一緒に社内報に載ってしもたの!!
スタジオでの幸ちゃんより、やっぱり養老でのんびり暮らしてる幸ちゃんの方がいいな~
でもCDデビュー近いかな??
かなげ 2006/07/19(水) 09:11:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/77-8c047f84
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
