-------- --:-- | スポンサー広告
ガンバレおっちゃん。
隣りの家で事件が起こっている。

隣りのおっちゃんは酔っ払うと気が強くなり、
大声を張り上げるから内容まる分かり。

夜な夜な続くおっちゃんの悲しい雄叫びに、
我が家の5ヌコも少々((((;゚Д゚)))しとるがゆえ、
いち早い解決を望みます。

・・・つーか、いい加減ウルサイねん!

以下壁越しに聞こえた事件の概要を時系列で。


【9月30日(木)】

日帰り出張から夜に帰宅→
隣りの家からおっちゃんの喚き声→
電話で誰かに怒鳴っている様子→
どうやら嫁・娘・孫が家出したよう→
電話の相手は娘?→
「浮気したもんは仕方ないやんけ~」→
最悪な開き直りが続く→
「○○子が○○でチチクリおうとった」→
話を逸らすためか身内の汚れ話まで連発→
「おかあちゃん~お腹減った~」→
次第に酔いがまわって嫁を探し回ること数時間→
途中ガシャン!ドカン!とバイオレンス騒音が何度も響く→
「か~も~め~の水兵さ~ん、ぽっぽ~!!」→
孫が幼稚園で覚えたお歌を深夜3時まで歌う→
力尽きて就寝したのを確認して僕も寝る


【10月1日(金)】

自宅で仕事→
14時頃から隣宅より喚き声が聞こえる→
おっちゃん3名による「下品!おっちゃん御殿」開始→
どうやら相談のためお友達を呼んだらしい→
すぐに泥酔して下の話ばかりになる→
「○○(スナック名)の○○ちゃんは具合がいい!」→
相談というよりか品評会に→
声がデカ過ぎる上に窓全開のよう→
思わずペン太の耳を塞ぐ→
(やってみたかっただけwwww)→
「○○(おっちゃんの名前)ちゃん、コレで(嫁の家出)何回目や?」→
「3回目や!」→
違うおっさんがやたら嬉しそうに回答→
当の本人も嬉しそうにゲラゲラ笑っている→
18時頃、お開き→
「母ちゃんのメシが待ってるからな~」→
お友達のおっちゃん1名、全くデリカシー無し→
その日は隣りのおっちゃん、静かに眠る


【10月2日(土)】

朝から仕事と掃除と洗濯で大忙し→
ベランダから隣り宅の玄関を見下ろす→
嫁・娘の自転車はまだ無い→
夜まで沈黙していたおっちゃん→
深夜24時、ベランダの網戸を豪快に開ける音→
ちょうど同じ3階でタバコを吸ってた僕→
慌ててチャイちゃんの口をおさえる→
そーっと隣りのベランダを覗く→
真っ赤っ赤の顔したおっちゃんが見える→
泥酔しててコチラに気付いてない様子→
チャイちゃんと息を潜めながら観察→
両手の平を合わせながら夜空を見上げるおっちゃん→
「おかあちゃんが早く帰ってきますよ~に!」→
「もう悪いことはしません~!!」→
おっちゃん版「星に願いを」→
お星様にお願い事する中年親父を初めて見た→
すぐさまピシャン!とまた豪快に網戸を閉める→
途端、「バカヤロ~!」とおっちゃんの声→
そんなんで願い叶うはずないやん!とツッコム→
チャイちゃんも口半開きで呆れ顔→
(コレはいつもだった)→
その後も家族に対しての暴言連発→
次第に声がフェードアウト→
寝たようなので僕も寝る


【10月3日(日)】

朝からユーkingの運動会へ→
夕方に帰宅。まだ嫁・娘の自転車は無い→
昨晩のおっちゃん版「星に願いを」叶わず→
84と夕食を済ませた後、喚き声が聞こえ始める→
電話の相手は家出したんとは違う、また別の娘→
「一生のお願いや言うたやんけ!」→
「何が仕事が忙しいじゃ!家族の一大事やぞ!」→
「お前は~育てた恩をアダでかえしやがって!」→
「お前らにかかった金、1億円払え!」→
嫁との仲を取り持て、と言うてるらしい→
それが人にモノ頼む態度か、と思う→
「もういい!1億円払え!ガシャン(電話を投げる音)」→
1億円ブームのおっちゃん、怒って電話を切る→
てか「1億円」て、どんぶり勘定過ぎるやろうと思う→
3階の寝室へ勢いよく階段をかけ上がるおっちゃん→
「○△※×□~!!!!!!!」→
怒り過ぎてて何を言ってるのか分からない→
いい加減にしてくれませんか?と言いに行こうかと悩む→
でも、おっちゃんがカワイソウなのでやめる→
でも、自業自得だと思う


【10月4日(月)】

現在16時30分→
まだ嫁・娘の自転車は無い


おっちゃん、ほんまにウルサ過ぎて、
そろそろ近所に通報されそうな気もするから、
早く○○家の皆様、帰って来たって~!
2010-10-04 16:31 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>かおるちゃん & kiiman

どうも自転車が増えているので、
嫁か娘かが帰ってきとるようなんすが、
全くの沈黙状態。。。おっちゃん消えた!?
ミステリーなお隣さんデス。
sock→o 2010/10/14(木) 15:54:53) 編集

まだ帰ってきてないん。?
kiiーman 2010/10/13(水) 17:33:47) 編集

君には申し訳ないが、もう暫く続いて欲しい...
人の不幸?(特に自業自得)は蜜の味!!
追っての報告を 期待いたしますp(^^)q
かおるちゃん 2010/10/07(木) 21:12:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/768-457533c8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
