-------- --:-- | スポンサー広告
鉄の処女シューズ。
昨日、仕事で久々にスーツを着た。実に2年ぶり。

ロケだったので死にそうになったが。

その上、過剰に水分補給をし過ぎて、
いろんなものを漏らしそうになったが。


普段からプライベートも仕事も、
動きやすさ重視のスニーカー派。

なもんで、肩肘張りまくりのスーツに加え、
パンプスを履くのもなかなかの苦痛。

僕にとってパンプスとは、

IMG_1486.jpg

鉄の処女に近い存在じゃ。


ローヒールにも関わらず、
何故にこない疲れる。

半日くらい歩いて、
少しばかり某所で踊っただけやのに、
かなりの筋肉痛ですぜ。

んでもて、何故にこない、

IMG_1485.jpg

僕の足を傷付ける。

お陰で今日は、
洗濯干すのが辛い辛い。


意外と世の中の女子ってば、
結構下半身にパワーあんのね。

こんな鉄の処女シューズで、
軽やかに街中を歩くなんて…
ひ弱な僕には出来ません。

こんなん履いて遊びに出た日にゃ、
確実に何もかも漏らしてしまう。

まさに拷問。早く靴箱にしまおう。
2010-09-07 15:22 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

裸足もいいけど、やっぱしパトリックのスニーカー。
たぶんコレだけは死ぬまで変わらんやろなぁ。
お菊ちゃんに会いたいですよ。会わせたいです。
sock→o 2010/09/11(土) 11:13:47) 編集

おつー。やっぱ裸足が一番よね。
ペンちゃんは写真うつりがよろしくてエエな・・。
お菊は真っ黒だから、背景白じゃないと写らない(;´Д`)
忘れられんうちに回復祝いに伺いたい。
wa 2010/09/09(木) 12:08:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/763-2128848e
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
