-------- --:-- | スポンサー広告
夏ペン病。
ペン太くん、しばらく病んでました。

IMG_1418.jpg

いつもは空気の読めない
うめオジさんも、
黙って見守ってくれていました。

IMG_1431.jpg

大分ペン太が回復したら、
オジさんは近付いてきました。

IMG_1469.jpg

散発したてで耳毛以外はサパーリ。


つーかね、今年の夏はトラブる続きで、
かなりのパワーを消耗したよ・・・orz

家族の看病はともかく、
バスん中で薬中っぽいオッサンに、
絡まれたんが一番キツかった。

どーもね、たまに外出すると、
変なヒトを引き寄せるみたひ。


兎にも角にもペン太のゼンカイを祈るばかりー。

しばらく通院、ガンガロー(゚д゚)
2010-08-28 10:12 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>wa&かおるちゃん

ありがとうございます つД`)
しばらく整腸剤&生菌剤は飲まんといけませぬが、
だいぶ元気です。つーか、すこぶる元気です。
お世話させてもらってます!てな感覚で、
大事に育てていきますです。
sock→o 2010/08/31(火) 18:16:16) 編集

お大事に!!
かおるちゃん 2010/08/29(日) 00:50:04) 編集

ペンタ。早く良くなりますように!
wa 2010/08/28(土) 13:41:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/761-816249c2
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
