-------- --:-- | スポンサー広告
誰かさん頼み。
所帯じみとるなんて言わないで(´∀`)

シュッチョー先で産直市場を覗くのが定番化。

IMG_1323.jpg

この前行った但馬でも、わんさか買うてきた。

ケコーン2年半近くともなると、
ぶっちゃけメシ作んの飽きてくんのね。

頭ん中はヌコと仕事でいっぱいやから、
コレは斬新!てな料理も、
前みたいになかなか浮かばんのな。

せやから、変わった食材が手に入ると助かる。

俺の台所力、まだまだイケるやん!とな。

誰かさんが野菜マイスターな資格を取ると言うとるし、
今度からレア食材が手に入った時には、
誰かさんに調理法を伝授してもらおう。
2010-08-28 10:20 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな不信

毎度!誰かさん~。
茶枝は何に使う?ナスビに刺しといたらええ?
ペンさんは元気すよ!何だか鳴き声が汚いですけど。
うめがちひろ顔なのはアレやね、黒目ばっかやからやね。
sock→o 2010/09/02(木) 17:21:06) 編集

茶枝をちょいと入れて。というレシピを伝授したろうかいな。

ウメおじさんかわいい時の岩崎ちひろ顔や~。
気品漂うペンタくん、お大事にのの。
なな不信 2010/08/31(火) 23:59:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/760-1b1d9bbc
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
