-------- --:-- | スポンサー広告
1年に2ヌコ。
こんな小っちゃかった子がよぉ。

IMG_1075.jpg

こんな立派な子ヌコになってよぉ。

IMG_1294.jpg

この前の日曜、実母的存在のwaの許可も出て、
正式に我が家の一員となりますたヽ(´ー`)ノ

長年、ヌコはヒマラヤンしか認めん!と
妙なこだわりを持っとりましたが、
アメショに続けてメイドinストリート。。

ヌコ好きが行き着くトコロは、
やっぱし野生味溢れる
ストリートなワケです。

なもんでほんまのほんまに、
コレにて打ち止め。


ふわふわ白くてなかなかの毛並みやから、
ヒマラヤン2兄弟と並べてみても様になる。

IMG_1020.jpg

なんやったら、うめチャイより、
子ヌコのほがピュアホワイトやからに。

白+5(番目の息子)てな計算式から、
「ペンタ★ゴン」と名付けました。

おなじみ、白くたくましく美しい、
キン肉マンの超人に由来したのと、
5はギリシャ語でペンタゆえ。

尚、もう1つのお名前候補は、
何を隠そう「ひろし」でした。

何となく「ひろし」っぽくない?


新しい家族を迎え入れ、
うめチャイ独歩は慣れたもんやが、
出雲はま~妙なテンションで大暴れ。

IMG_1301.jpg

独歩と遊ぶみたいに、ペンタに飛びつくもんやから、
チビにシャーシャー威嚇されて嫌われっぱなし(´Д⊂

出雲は弟が出来て、
嬉しいだけなんやけどに。

出雲ペンタが仲良くなるのは、
時間がかかりそーな。


独歩はといえば、
ペンタにはそこそこ興味はあるものの、

IMG_1309.jpg

この夏はお赤飯に夢中。

ゴリラに内緒で、たまに昼間、
近所の古い和菓子屋さんに買いに行く、
大・大・大好物なお赤飯だけに。

そんなにお目目をまん丸にして見つめられても、
イヂワル鬼な僕は小豆1粒さえもあげません(-∧-)

つーか、ヌコはこんなん食べたアカン。


うめチャイは、はっきし言うて、
ペンタにこれっぽっちも興味ナシな様子。

時々チャイがペンタのお尻を舐めとるけど、
アノ子はシワシワな肛門顔からも分かるとおり、
ス●●ロ癖があるだけやからなぁ。

それが優しさなんかは疑わしいトコロ。

うめは完全にペンタを空気や思てる。

というか、

IMG_1300.jpg

自身が空気になっている。

流石は長男。ビジュアル同様、
どっしり構えとる感がイイ!

ニンゲンの年齢でいうと40超えたオサーソやのに、
ペンタよりゴロニャンと相変わらず甘えたさん。

5ヌコに増え、特に下の2ヌコはまだ手がかかるものの、
甲乙つけずに可愛がるから大丈夫よー >>うめ。


しかし、アレですな、
ニンゲンの2.5倍ヌコが多くてしまっては、
益々ヒキコモリが激しくなるかと思われ。

実際、シュッチョー以外は、
出かけたくないもん(´・ω・`)

今年の夏はお家ん中で、
5ヌコとゴロゴロ過ごすで決まり。
2010-07-30 00:27 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>ウチュウ犬

いいだろ~てかチミはきっと出雲派かと思われ。
長居は咳き込むか思うんでアレやけど、
またチラリと覗きにおいでな~ていうか会いたい!
会いたいねんチミに!飲みに行こう!!
僕をまたヲタクな世界に誘ってよ~(*´д`*)
sock→o 2010/08/10(火) 16:14:02) 編集

こんばんわ~~ねーさんとこどんどんニャンが増えてってますねw
猫屋敷化されてて素敵です!
ウチュウ犬 2010/08/05(木) 23:22:52) 編集

>>wa

本日はどもー。そして色々ありがとう!
しかしアレやわ、実母の力はスゴイと実感。
めっちゃヒザで甘えてはったもん!スゲーわ!
またクロクロに会うため、シュッチョーさせますデス。
sock→o 2010/08/02(月) 20:59:12) 編集

ペンタ元気でやっとるかい?
ちょいちょい、うちのクロクロと会わせてやって欲しいニャー
wa 2010/07/30(金) 14:44:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/759-2b8d3e91
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
