-------- --:-- | スポンサー広告
おろちと出雲。
昨日、久々に実家へ帰った。

ママーソの美味しいごはんがイパーイ食べられて、
88と無間地獄な歳を迎えたガン爺も、
相変わらずチョー元気でヨカタす(´∀`)

つーか、おろちが可愛すぎ!!!

IMG_1271.jpg

こやつも相変わらず、
オサーンみたいなくっさいお口で
ムワォムワォといっぱいお話してくれて、
ますますニンゲン化が進んでてさ。

カワイな~やっぱ好きやなぁ、
おろち君~(*´д`*)

お利口さん具合は、
出雲もおろちに似てるもんで、

IMG_1292.jpg

出雲もおろちみたく、
ムワォムワォお話してくれんやろか。

つーか出雲も、何にでも出えへんのに、
たまに僕のお乳を吸うのがカワユスギる。

カワユイの代償に、
お乳が擦り剥けるのはかなんが。
2010-07-19 21:42 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>wa

ケケケは小梅の専売特許やん~。ほならばウチはクククで。
おろちくんはとにかく腹がゴイスーで、
先日病気になる可能性が高いと病院で宣告されたよう。

>>カオルちゃん

クエさいず!でしょ??
しかし、ぶよんぶよんのアノ子の肉は、
鍋にしても確実に不味いかと思われます、。、。
sock→o 2010/07/29(木) 23:56:06) 編集

やっぱり オロチ でかっ!!
カオルちゃん 2010/07/26(月) 02:49:21) 編集

オロチー!でっかいな!!
出雲は、そのうちオシャベリするよ。
そんで、スズメを見てウケケケケッケ!って言うよ。
wa 2010/07/20(火) 01:03:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/758-47461024
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
