-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ性テトリス。
雨なので少し酔ぱらている。

何を隠そう、僕はお風呂がキライだ。

ラッシュも飽きたし、いよいよキライだ。

ガソスタにあるみたいな、
戦車マシンの人体ヤサシイ版があればいいなと
いつも思ている。

お風呂に入らないと、
ゴリラの僕離れが進むのだ。

だから僕は、奴の布団では眠らず、
ヌコと一緒に転がりながら、
眠たくなるまでテトリスを楽しむのだ。

毎日毎日そんなのの繰り返しだ。

なかなか慣れてきたので、
性に関してはアレだけども、
ヌコに関しては貪欲だ。

waん家の白オスが欲しのな。

いや、うそ、何を隠そう、
性に関しても貪欲だ。

以上。テトリスが待ている。
2010-07-14 23:31 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>wa・moko

昨日ついに5日ぶりにシャワーしましたよ!

パラダイスさんが来てくれんから、
風呂離れがますます加速気味なんなー。

今日もなるべく頑張って昼風呂するつもり。

あ、うめ洗おかな。
sock→o 2010/07/18(日) 11:42:58) 編集

そーゆー時はパラダイスさんと一緒に入りなはれ。
xxmokoxx 2010/07/16(金) 18:36:43) 編集

お風呂にはいりたまへ
wa 2010/07/15(木) 12:16:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/756-13cfc399
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
