-------- --:-- | スポンサー広告
1年に1ヌコ。
実はですな、家族がもう1ヌコ増えたのデス。

IMG_1152.jpg

名を出雲(イズモ)という。

由来は、
興奮した時のビュソ!てなケツのあがり具合が、
コマイヌさんの出雲型に似とったがゆえ。

我が家には珍しい、アメショの子でござんす。

同じく珍しくも、ゴリラさんがラビュソ!となって、
迎え入れるコトになたワケでございます。

我が家の一員となって早2週間。

IMG_1161.jpg

すっかり先住の3ヌコ共と馴染んどります。

うめチャイ独歩にとっては、
またかよ~(*´д`;)…
てなもんなんかと思われ。

スマソ。いつの間にかゴリラまで、
無類のヌコ好きになってしもた!

4ヌコと2ニンゲンの生活は、
なかなか窮屈なもんではありますが、
実はアテクシ、もう1ヌコ狙とる子が居まして。。。

IMG_1078.jpg

waが救出したストリート生まれの白オス。

拾た当初は一番貧弱やったのに、
今では一番大っきく成長しやって、
何回かベビーシッターしたもんやから、
完全に情が移ってしもてやな(´・ω・`)

ゴリラは、もう無理やろ~なんて、
僕の衝動にブレーキをかけておりますが、
如何せん、ヌコヌコ・ロマンティックが止まらない!

あーーーーどーしよーーーー。
2010-06-29 23:18 | ヌコ地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>komura

そりゃさーコタロン超おちびちゃんやし、
お目目があんなやったやもん。。
ヘビーもヘビー、よー頑張ったね。

せやけど、komuraのblog見たけど、
だいぶ元気になっとるようで、
心底(*´д`)ヨカタ…とほっとしました。

完全に何かの縁なんやろね、
komura家とコタロんの出会いは。

また元気な顔を見に、お店伺いますね。

ヌ子育てガンバテ!
sock→o 2010/07/18(日) 11:34:27) 編集

まじか。。。。。
うち一匹で ヘトヘトやで
ヘビー
でもでも 今まで犬しかこうたことなくって
イヌ派!!!!なんて豪語してたんやけど
いや ネコ派と言ってしまうよ 今なら
komura 2010/07/11(日) 23:49:53) 編集

>>マコマコ

そーなん?卵アレルギーには動物がええんや!
ほならばマコマコんとこも飼いよしよ~。
ヌコはええぞ、ヌコは。かなりの癒し。
しかし6ヶ月て大きなったね!
子どもの成長はあっちゅー間やなぁ。

>>なな不信

うめ、飛び出した?
魔人に背中なでてーて言うといてんー。

>>wa

ドッポくんは、バーマンぽいわ、ラグドールぽいわ、
しかしながら血統書にはヒマラヤンとありますし、
何かよー分からんけど、すこぶるカワいくてワシでれでれ。
イズモはまさにやんちゃ盛り。明け方暴れんのはヤメてほすい。
あ、白オスな、うちのママーソがいよいよ本格的に、
「欲しいヽ(`Д´)ノウワァァァン」とダダこね始めました。
僕かて家族に迎え入れたいのに!
sock→o 2010/07/09(金) 18:35:10) 編集

ウメ3Dや!
アメショはやんちゃやで~。そのうち、窓からケケケッて雀を威嚇するようになるわ。
我が家のオスちんは、丸々と太ってきてますよ。
写真のか細い頃とは別猫のよう。
そうそう、ドッポちんはラグドールなんでない?
wa 2010/07/06(火) 11:23:12) 編集

あかん、
ウメがどーしても3Dに見える・・。
なな不信 2010/07/02(金) 23:07:11) 編集

お久しゅうゴザイマス。

にゃんこパラダイス。。。えーなぁ
うちもと或るきっかけでにゃんこ好きになってもて。
息子はもぉ6ヵ月。
タマゴアレルギーには動物と接する方がいいと
じーさん(<おっちゃん>と呼ばなアカンらしぃ)が申しておりまして。
是が非でもお邪魔したぃm(. .)”m
マコマコ 2010/06/30(水) 09:36:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/753-7e5324d4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
