-------- --:-- | スポンサー広告
モコーリな悩み。
生まれてコノカタ、勝負パンツなんてものに
一度も興味を示したコトがナッシンやった僕。

だってプヲタTシャツ+柄パンの下にさ、
ヒモパンとかひらひらレースのショーツは
余りにもミスマッチでしょwww

しかも無駄にケツがデカイから、
勝負パンツなんか履いた日にゃ、
●●●が●●●て、その上●●…
って恐ろしい下半身になるよヽ(`Д´)ノwww


なもんで、長年愛用してたアンダーウェアは、
ユニクロで売ってた2~3枚パックのローライズショーツ。

履き良いし、安かったし。


しかし、先月近所のユニクロへ行ったトコロ、
もうあのパックの販売予定はないとのコト。

これから何のパンツ履いたらええねんって
若干落ち込みながら店を出てファミマに行くと、
無印の商品コーナーでええもん(・∀・)ハケーン

そーやん、男もんのボクサーパンツ、
前から履きたかってんやん。
4548076113393_m.jpg

とりあえず履き心地を知りたかったから、
浅履きタイプのボクサーパンツを1点だけ購入。

翌日の朝にシャワーを浴びた後、
早速ぶっとい足をパンツに通し、
何でか握り拳をグッと固めて
鏡の前で勇ましくポージングww

履き心地と一緒に、
履いてる自分の姿がヤバクないかも
同時にチェックしてみた。


。。。キタね、コレ。

質感・フィット感・・・僕らしさ?w、
アンダーウェアに求める条件オールクリアヽ(´ー`)ノ

ピチッてくる女もんのショーツに比べ、
履き心地がほんま快適。


これからはボクサーで!と決まったら、
早速ユニクロでまとめ買いを決行。

家に持ち帰ってすぐさま、
ウキウキしながら全部履いてみた。


したら。。。アレ?

何か、何か、無印のと違う。

まじまじと股間を見つめると。。。
嗚呼、そーゆーコトかorz


モノ入れ部分がゆったりしてて、
♀が履くとそこのスペースが余ってもて、
微妙にモッコリスカスカしてんのねwww

やー、何てキモチワルイ
見た目なんでしょう。


けど、まぁ履き心地には問題無いから、
ユニクロのモコーリボクサーにも
ガンガンお世話になるつもりなんやけどね。

一つだけ気になるんが、
このモコーリスペースの活用法。

本来履くべき人のあるべきモノがしまわれず、
無駄に余ってしまい、何かもったいない。


何をしもたら良いんか、
今後の課題やなwww
2006-07-14 12:20 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/75-bf8773af
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
