-------- --:-- | スポンサー広告
ちみ、宇宙ヌコは兄ヌコですよ。
IMG_0989.jpg

和歌山に帰省してたメガネ野郎から、
ドッポの大好きなミカンが届いた翌々日。

彼のテンションを一気に下降させる事件(?)が起こった。


うめチャイ、とうとう全剃り。

IMG_1001.jpg

今回もお2方とも、なかなかの宇宙人ルック。

IMG_0999.jpg

ゴリラ曰く、今回のチャイちゃんは、
うちのガン爺に似てるんだそうです。


去年に全剃りした時は、
ドッポもまだ小さかったからか、
そない反応せんかったのに。

今年は何でかビビリまくり。

IMG_1008.jpg

毛の無い宇宙ヌコ2体と、
微妙~な距離を取ってはるん。

見た目変わると、つーか毛が無いと、
そない恐くなるもんなん!?


ドッポ君、この毛無し宇宙人たちは、
いっつも家でグータラ寝てる兄ヌコたちやて、
早よ~気付きなさい。
2010-05-08 03:32 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

もったいない気もしたけど、
手入れが大変なもんで(´Д⊂

ドポさんの毛は美し過ぎるので、
完全に飼い主のエゴで残しております。。

だってキレイなんやもん~!
sock→o 2010/05/11(火) 02:17:51) 編集

わ~ん。もったいない!
ドッポちんは全刈り免れたん?
wa 2010/05/08(土) 18:31:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/749-e09227e4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
