-------- --:-- | スポンサー広告
ボラギ片手にガンガレ。
今の僕に必要なモノ。

IMG_0902.jpg

絶好調にカラダがおかしいぜ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

便器に飛び散る血しぶきを、
ずっと女子の月イチのアレか思てたら、
何と痔になっとりました。

齢31で初めてのボラギノールは、
ちょっぴり刺激的です。


如何せん、四六時中イタタタタ~な痔に加え、
相変わらず舌の右半分は麻痺して味覚を感じんし、
偏頭痛はヒドイし、胃腸はキリキリぐずぐずやし、
顔面もボッコボコで、口唇ヘルペスの兆しも有り。

おまけに、ココロん中まで病んどるときた。

ボロボロ過ぎて、逆に開き直ってしまう。


やけども休めん。

あんなに毎日飲んでた酒も、
今はそない欲っさない。

飲むと体力使うからに。

一服の清涼剤はもっぱら、
かわいいニャンコ達やわいな~。


週末は全部シュッチョーじゃ。GWも行くぜコヌヤロー。

もちょい頑張ってみよう。まだ余力はあるはず。

大丈夫。今までかてこーゆー状況、
何十回とこなしてきたやん、俺!


全ては前厄のせいですから、
ココロもカラダもそのうち楽になれますよ。

終わり無きモノなんて、無いのです。

ガンガレ。明日と明後日の、
山奥シュッチョーもガンガロウ。
2010-04-03 01:10 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな不信

まだしにゃにゃいさ~。現世に未練タラタラ。
水分の過剰摂取は気をつけます。
というか、だいぶ暖かくなったので、
早く裸族なセーカツに戻りたいです。

じぇんじぇん連絡できんでゴメンなぁ。。
また電話しますよってに!
sock→o 2010/04/10(土) 04:27:46) 編集

sock→o!!しにゅな~!!
あんまり水分お取り過ぎないでね。冷やさないでね。
なな不信 2010/04/08(木) 17:27:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/742-f21253cb
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
