-------- --:-- | スポンサー広告
ひと夏の恐。
別に病んでるワケやないん。単に刺激が欲しいだけ。

外は暑いから、それ見て((((;゚Д゚))))ガクブルして、
ちょっとでも涼しくなりたいんもあるんよw


おやすみ前は、
ファイルマンで落とした「死霊のえじき」の予告編を
携帯でエンドレスで流して子守唄にしたり。

この前AMAZONで買うたDVD「ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン」は、
悪い奴の体が針の付いた鎖で引き千切られる
無惨なラストのスプラッターシーンのみリピート再生。


一時治まってた
ホラー映画見たい見たい病が、
近ごろまた再発。

PC立ち上げてはホラー映画関連のサイトをチェックし、
映画館でレンタルで、見たい映画をじっくり検討。

…暗いなぁwww


毎年この時期は特に楽しみ。

大阪でも公開するんかまだ分からんねんけど、
今夏もバタリアン4をはじめ、
結構な数のホラー映画がやるみたいなんよね。


お世話になってるバイク便の兄ちゃんは、
「sockoくん、サイレントヒルは見るべきやで( ゚∀)ノシ」って
エライ興奮しながら言うてはったけど。

何で?って突っ込んで聞くと、
ストーリーはゲームの1に沿った内容らしいんやが、
2の方に出てきたモンスター?が出てくるからとか。

その流れで
「アイテムによってな、エンディングが変わるんよ( ゚∀)ノシ」
「俺、××日かけて、それ全部見たんやで(*゚∀)ノシ」って
全然分からへんゲーヲタ話を延々とされ、
すっかり見る気無くなってもたよ('A`)...www


バイク便さんにその話を聞かんでも、
サイレントヒルはそない見たくなかったん。

レンタルで十分かなーって。

どうせ映画館の大スクリーンで見るなら、
血が(゚д゚)ドバーとかチェーンソー(゚д゚)ギュイーンとか
スプラッター度の高いもんがいいんす。


で、見つけたんがコレ。
ht_photo2.jpg

ht_photo6.jpg

2003年のフランス映画で、今夏日本初公開となるハイテンション


日本版のオフィシャルサイト開いたらさ、
血みどろの絵が窓いっぱいに広がり。

更に、その絵の上には
「フランス産、スプラッター最終兵器
さてあなたは何分正視できるか?」
なんてグッとくるコピーが載せてあって。。。


アカンアカンアカンアカン...ヽ(`Д´)ノミタァァィィイイ


…仕事が忙しーても
コレだけは最優先して、
映画館で絶対見るっ。


アメリカでは既に公開済みやから
ネタバレ紹介してもてるサイトも幾つかあったが、
映画館で思いっきりギャアァァァァ(゚Д゚|||)と叫べるよう、
おおよそのストーリーすらも見んよう我慢。

そんくらい期待してマス。


この夏は婿探しじゃ(゚Д゚)って
昨日までは色恋に気合い入れるつもりやったんやが、
ホラー映画見れるんなら、それで十分やわんwww
2006-07-14 01:34 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/74-ddee2d26
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
