-------- --:-- | スポンサー広告
シュッチョー地獄の序章。
昨日は雨の中、
とある奈良の温泉地まで出張ってきた。

IMG_0814.jpg

天候は優れんでも、相変わらずの風情。

一昨日から胃腸の調子が悪く、
ヘロヘロやってんけど。。

南の国から帰って来たSさん、
モデルのさやかちゃんが
超いい仕事をして下さったので、
僕も微力ながら頑張れたす。

やっぱ、“一緒に作ってる感”
のある仕事はいいなぁ。。


次の日曜~来週の金曜にかけては、
ほぼ全日、シュッチョーで大阪を離れる。

胃腸の調子を整えて、
体力温存しとかねばヽ(`Д´)ノ

なもんで、現地では胃腸に◎な僕の常備薬・陀羅尼助丸と、
シュッチョー地獄を乗り切った時の自分へのご褒美!として、
「あたらしや」さんのかきもちをゲトしてきた。

IMG_0816.jpg

ドッポ君も大好き。

関東エリアは未開拓であるものの、
これまで色んな土地でかきもちを食べてきた中、
こちらのはズバ抜けて旨し。

歯触り・甘み・軽さ。素朴でいて上品。

タマランチ会長なのです。


ご褒美にとっとくつもりが、
ドッポと一緒にパリパリやっちまいそうなので、
自分の手の届かんトコロにしまわねば。

後は大量にまとめ買いしてきたから、
舌肥えメガネ野郎にもやろう。
2010-03-10 01:32 | 出地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

しばらくは忙しいにゃ~。なもんで、
1部の店舗での打ち合わせは4月になるかと。。
かな毛もお体、気をつけてや!

>>wa

何故に餅ブームが今頃きたのか!?
また寒なったから。。?
面白いな~ハルぼん。
sock→o 2010/03/12(金) 13:49:09) 編集

ドッポ君の寄り目&キバにタマランチ!
今ハル君の中で餅ブームがきており、毎晩モチを焼いております。
wa 2010/03/11(木) 13:37:58) 編集

ほら~あなたホント忙しそう!
かなげ 2010/03/10(水) 08:54:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/736-39b7fbc1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
