-------- --:-- | スポンサー広告
背中の悪用。
仕事でも無いのに、
こんな時間まで眠れんかた。

早朝やいうのに、
外からは盛ったヌコの声が。

我が家の息子たちは爆睡しとるのに、
何故だか僕だけ、ムラりムラり。

一昨日から偏頭痛がヒドイから、
余計に欲情してしまうのです。


こんな時は、
ゴリラの布団に潜り込み、
背中にピタリと貼り付く。

で、目を瞑り、頭ん中で、
表側にある顔面を挿げ替える。

コレ、なかなかええねん。

心の臓がドキのドキして、
忘れかけてた恋の心を、
初の恋っぽいトキのメキを、
背中ひとつで思い出すのよ。

まぁ、尚一層、
眠れんくなるんやけどね。


しかし、浮気な背中作戦には難点がある。

それはずばり、寝返り。

如何に長時間、
寝返りを打たせることなく、
妄想に浸れるかは、
やはり寝技にあります。

テクニカルな技の習得には、
かなりの月日を要した。

余り力み過ぎると、ゴリラを起こしてしまい、
しかも勘違いされてしまうコトが多い。

そうなると、良心が痛むので、
やはり相手の為にも、
寝技はしっかりかけねばならぬ。


さて、今日も、
ゴリラの背中を悪用しますか。

ちなむに顔面は、
エガちゃん・シンカさん・バカ
のお3方をローテーション。

夢で会いましょう。
2010-03-07 06:42 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな不信

元祖・妄想ヨメはあんたでしょが~!
旦那様の背中は、金のかからんホストクラブです。
sock→o 2010/03/10(水) 01:40:18) 編集

あにしてんねん!エロがっぱ!
なな不信 2010/03/09(火) 21:12:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/735-c9a0f4af
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
