-------- --:-- | スポンサー広告
洗ったヌコ・洗わないヌコ。
IMG_0802.jpg

洗うと長毛のヌコは、
小ぃちゃくなります。

IMG_0800.jpg

食玩のフィギュアみたいでかわいい。

対して、洗わない長毛のヌコが、
大きいままなのは当たり前。

うめに関しては特に。

IMG_0646.jpg

シャンプーの量が足りず、
この人だけ洗えんかったんよな。。

うちの3ヌコはお風呂が大嫌いなので、
この日、ひとりストレスタイムを回避出来たうめは、
根ババ丸出しの得意げな表情をしてた。

まぁ、来週シゴトの手がちょび空いたら、
シャンプー買いに走ってゴッシゴシ洗うけどね!

だって、ケツの周りが、
●ン●だらけなんすもん!!
2010-02-27 10:54 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>wa

コウメさん、スゴい!
水に強いヌコなんて、なかなかおらんで~!
なーなー1回だけ、でいいから、
湯船ん中で抱っこさせてもらえません??

>>ぴかさん

聞き覚えのあるリズミカルなキャッチフレーズにつられ、
洗濯機ん中でグルングルンおヌコ様を回した日にゃ、
図鑑にも載ってないフワッフワ珍獣が完成しそうな!

しかし、確かにヌコ毛=羊毛も似たような気が。。。
って何ちゅーアドバイスなんすかwwwww

ご想像の通り、ドライヤーで乾かしたら、
部屋ん中どえらいことになりますよー。
西部劇のワンシーンみたく、
丸まった毛がそこかしこにコロコロと。。
その上、乾き難く大変ス。
sock→o 2010/03/02(火) 19:20:45) 編集

ドライヤーかけたら部屋中に毛がとびちり、
乾かすのに時間かかりそうー。

羊毛も猫毛も似たようなものかしら?
シャンプーが足りなくなったら、
ウール用洗剤が適しているのではないでしょうか。
♪アクロンなら毛もの洗いに自信がもてます♪
ぴか 2010/03/02(火) 18:00:09) 編集

ヌレ猫可愛い!
うめちゃん・・・得意げ・・。
ちなみにウチの梅さんは水に強いです。
wa 2010/02/28(日) 16:04:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/732-7a786041
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
