-------- --:-- | スポンサー広告
イッテラッシャイ。
一昨日は先日ケコーンした島んと、
食事をしてきた。

焦って約束を取り付けたもんやから、
事前に何の贈り物も用意できず、
結局一緒に品物を選んで買うハメに。

サプライズな仕掛けで、
喜ぶ顔が見たかったのに、
心残りもええとこやなぁ。


何の準備も出来んほど焦ったつーんも、
島んの旦那はイギリス人ゆえ、
来週あっちに旅立つねんな つД`)

ケコーンの報告もそうやったけど、
渡英も急過ぎてビックリやで。

只でさえ国際ケコーンやいうのに、
いろいろ問題も抱えてたようやから、
気苦労が多かったみたい。

とはいえ、久々に見た島んの顔は、
いつも通りの濁りの無い笑顔に、
ココロなしか磨きがかかってた。

いい嫁顔でした。


正直、一昨日の夜は、
もっと話したかったんな。

せやのに、話もそこそこで早めに帰った理由は、
コレで会うのが最後になんのが、嫌やったから。

元々そない島んとは、
普段から遊べる機会は少なかったけど。

それでも、国内に居んのと外国に居んのとじゃ、
気分的に全然違うやん~ワガママ言えば寂しいやん!

やから、また、いつか、どこかで、
今度は島ん夫婦はもち、jrにも会えるように、
ちょっとの我慢で願を掛けたワケです。


兎にも角にも、おめでとう島ん!

張り切って、気を付けて、イッテラッシャイませ。

クローゼットにしまったスーツケース見るたび、
ちょっとで良いから僕のコト、思い出してな。
2010-02-18 00:43 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/728-94caf172
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
