-------- --:-- | スポンサー広告
海と自宅のピュアな白。
今月2度目の三重シュッチョーから帰阪。

2010もやっぱし多いぜ、三重!

いつもと違い、車やなかったんやけど、
電車とバスで動くんもなかなか良いもん。

ガタゴトゆっくり、変化のある風景を見ながら、
常に肌で現地の空気を感じてきた。


今回は海に出るコト2回。

海風が超サムかったも、
辛抱して仕事したご褒美か、
いい絵が撮れた。

IMG_0704.jpg

カモメ飛び交う冬の海景はステキだ。

大っきな翼を広げて、
船を追いかけてくるカモメの群れ。

逆光やと、自然界に生きる
小さな命たちのたくましさが、
更に強調される感じ。

カモメの白って、ピュアな印象さえ受けるほど、
美しいって思うのは僕だけでしょーか。

カモメの白が海と空の青に映え、
寒さを忘れて見とれたわん。


大阪へ戻る車内で缶ビールを開け、
余韻に浸りながら帰宅すると。

あ、我が家にもおった。

IMG_0698.jpg

ピュアな白と逆光verの黒いカッコいい奴が。

餌を欲しがって寄ってきやがるから、
おまいらもカモメと同んなじやないかww

しかし、うめの前には、
更にピュア・ピュアな心のこもった、
ケコーン2周年祝いのお花 フロム moko。

なもんで、黒より白の勝ち。
2010-01-26 23:51 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

前々から思っててんけど、
カモメとウミネコの違いってさ、
なんなんやろな~。

てな、あすこのペットショップに、
めちゃかわいいスコティッシュの女の子が居て、
また赤ちゃん欲がうずうずしてます。。
sock→o 2010/02/02(火) 14:16:49) 編集

ウミネコとイエネコ。
違うか。カモメか。。
wa 2010/01/28(木) 12:32:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/722-cb21d960
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
