-------- --:-- | スポンサー広告
REICO+K.のコト。
(ΦωΦ)<お知らせ>(ΦωΦ)


sockoを省いたママンと妹による、
ブライスなんかのドール服を作るファッションユニット「REICO+K.」が、
今週土・日に神戸の夙川で展覧会シュピーンするんですが。


早々とその後の活動も決めてるようで、
9月にあるイベントにも出展するそう。REICO+K.jpg

9/3日、堺筋本町の「マイドームおおさか」にて「I・Doll West Vol.3」


僕は何にも出来ませぬが、
応援は多分人一倍。

だって、素材もデザインも技術的なトコも、
決して恥ずかしいもん作ってないもんね。

素人目から見てもスゴイと思うよ、
ママンと妹の作品たちは。

ガンガッテ下ちい。


10月にある名古屋のイベントにも
エントリーしてるみたいやけど、
とにかく、まずはコッチやね。
2006-07-12 13:05 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

僕その日、昼と夜に仕事入っててな、
何時行けるかまだ分からんのorz
なもんで、今晩あたりミクシーを見てくれ!
socko 2006/07/13(木) 13:09:49) 編集

なんか凄い精力的に活動してるなぁ( ̄□ ̄;)!!
ってかママンからうち名指しやぁん!土曜都合合えば一緒に行きまひょ☆
**moko** 2006/07/13(木) 12:08:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/72-ac2db3c1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
