-------- --:-- | スポンサー広告
冷たいヌコ目。
2010年初のシュッチョーで三重へ向かい、
昨日の夜に帰阪ー。

今回はかなり広範囲やったから1泊してきた。

移動はなかなか大変やったけども、
かなり美味しい時間が過ごせて大満足(´∀`*)


一昨日の夜なんか、カメラマンのSさんと一緒に、
自腹&ご馳で酒場を2軒ハシゴしちゃったり。

1軒目で魚をアテにビール~グラスワインを4・5杯いただいて、
2軒目はチーズとオリーブで結局フルボトル1本空けてもた。。

ちょっとここ数ヶ月、
キッチン・ドリンカー化してるんもあって、
明らかに飲み過ぎやなぁ。

そりゃ腹の出方が尋常やなくなるわな。


帰ったら酒を控えよう!と心に決めるも、
ジブン土産に買った大好物のせいで、
3日坊主ならぬ半日坊主となってしもた。

IMG_0662.jpg

ウツボの唐揚げ。ごっついビールに合うねん、コレ。。

いつもは和歌山に電車でシュッチョーする際、
帰りの車内で缶ビール片手につまむんやが、
熊野にもあったんね。

見つけた時、思わず叫んでもた。

塩気が控えめで、和歌山のよりもあっさりして、
大変アルコールに合いました。嗚呼、また腹が出る。。


我慢のきかん、情けない僕を見るヌコ共の目は、

IMG_0665.jpg

若干冷たひ。

「酒飲む暇あるんやったら、
 遊べや(゚Д゚)コラァ」てなもんか。

うめとドッポはさておき、チャイちゃんだけは、
そんな僕を温かい目で見てくれるはず。

リビングに行くたび、3階からすっ飛んできよるから、
そんな風に思ってたんやが。

IMG_0666.jpg

どうも、ごはんor氷が欲しかっただけのよう。。

「何もくれんのね(゚Д゚)コラァ」と悟るや、
寝場(ゴリラの布団の上)に直行してしもた。

2日振りに会うっちゅーのに、
ほんま冷たいのぉ、おまいらは~っ。


で、ヌコにも旦那にも、
相手にされん寂しさを埋めるために、
またシクシクと独り酒を飲むワケです。。

不健康やのぉ。
2010-01-09 01:32 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/717-402edcea
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
