-------- --:-- | スポンサー広告
【賀正】前厄はポジティブに。
とっくに明けましたよ。おめでとうございます。

初夢は、ヌコを10匹飼うも、自分で付けた名前が全然覚えられず、
ゴリラにものっそ怒られる、、、といった内容でした。

torahuu.jpg

こげな、ちょっぴり根ババ顔のトラちゃんも居ました。

しかし、夢は逆夢になるほが多いと言いますし、
気にしちゃいません。2010年は超ポジティブです。


仕事始めは昨日。やぁ、完全にスタート出遅れた。

火傷が原因?なんか、どういう理由かイマイチ謎なんやけど、
年末年始、舌半分の味覚が無くなってもてん。

対象物を食べな書けん仕事が幾つかあったもんで、
今週末の出張も下手したら断らなアカンのではと、
今回は相当焦った((((;゚Д゚)))

今もまだ感覚が鈍いけど、
大分治ってはきたから一安心。


思えば年末も、ユーキママンに貰ったロールケーキの箱で、
左手の人差し指を号泣するほどザックリやってもたし、
ここ数日、怪我と奇病続きなんはアレか。

いよいよ、前厄トツニューやからか!

mokoに、 前厄払い> ( ゚∀゚)o彡゚ <前厄払い
と去年から言われているにょで、
旧正月を終えたらやっぱし払いに行きましょーか。


お隣の神社を初詣した際、ひいたおみくじにゃ、
とにかく大人しくしとけ、病に気をつけろ、
と泣きたくなるようなお言葉が書いてありました。

年末、飛び込みで参加したクライアントの忘年会で、
酔った勢いで失言しまくり、めちゃくちゃ反省したし。

2010年は自己主張控えめに、うんと気をつけよう。


あ、でもでも、
思考と志向はポジティブで!

本年も宜しくお願い申し上げ。
2010-01-03 14:37 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

元日は汚い顔で失礼しました。
実はあん時、風呂断ち●日目でした。。
僕2月生まれなん~。つーか31歳て!
こんな人間でも大人になるもんやなぁ。
厄払い希望者が多数おりますので、
こりゃツアー組まんとアカン感じやね。
sock→o 2010/01/07(木) 01:32:26) 編集

あけましておめでとう!元旦は初ビックリでした(笑)
あり?早生まれだっけ?今年本厄じゃない?
一緒に厄払い行こー。
wa 2010/01/05(火) 13:56:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/711-982d15ab
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
