-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ年。
「ヌコ」。

2009年を振り返るキーワードは、コレにつきる。

2月にうめチャイが実家から我が家へ越してきて、
5月にドッポが新しく家族の一員となってからは、
僕の生活はヌコが一にくるもんへ変わった。


うめチャイが僕とゴリラと暮らすコトになった理由は、
ママーソの猫アレルギーが原因やけど、ドッポを迎え入れた理由は、
僕の赤ちゃん(ヌコの)欲しい欲しい病がきっかけ。

その病を引き起こしたのは、
Tさんの娘さんが拾ってきた、
ストリート育ちの♀ヌコちゃん。

IMG_0140.jpg

我が家経由で、かぁの知り合いに貰われて、
ついたお名前が「からし」。ええ名前やぁ。


あれから半年以上が経った。

スクスク育ってるよ~って夏頃に聞いたきりで、
元気にやってんのかなぁと思い、
デジカメのデータを遡って見てたらば。

「からし」&うめチャイの写真が幾つか残ってた。

IMG_0135.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0134.jpg

赤ちゃんヌコはやっぱしかわええなぁ(*´д`*)
てな感想と同時に痛感したコト。

やっぱし、うめチャイって、

IMG_0144.jpg

その辺におるヌコより、デカ過ぎる。

特に顔、が。
2009-12-29 00:34 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>なな不遜

おい、マヒタク! 一昨日TVでホリ見て、思い出し笑いしたてば!
キューマん普通てw あのヒゲ面になってから、カッコ良くない??
まーとにかくアンタは「ちょ、待てよ」が言えへんとは、
えらいヘタレになったもんやのぉ。。。
2010年は旦那様を見習いなさいよ、旦那様をーーこらーー。
sock→o 2010/01/07(木) 01:37:45) 編集

あんたんとこのヌコは、ちょ 待てよ の連呼やわ。おもろー^^

でんでん関係ないんやけど年末に下北沢で仕事した時休憩に入ったカフェで、久馬を見たで。ふつうやった。ちょ 待てよとは言われへんかったで。
2010もよろちくー!!
なな不信 2010/01/05(火) 16:35:26) 編集

>>ぴかさん

こんにちは。うめチャイご贔屓にありがとうございますっ。
喜怒哀楽の全てが小難しい顔の2匹なもんで、
お察しの通り、多分何にも考えてないかと。。w

そうそう!長毛のヌコは特になんだと思いますが、
毛を刈るとズタボロなボディになりがちなんですよね。
ふわふわの羊みたいな毛からキシキシの硬い毛へ、
毛の質自体も変わっちゃう気がしませんか??

まぁ、うめチャイに関しては、ズタボロ・毛質・云々よりも、
丸刈りにすると顔デカ妖怪へと魅惑の変身を遂げてくれるので、
面白さ優先で特に気にしちゃいないんですが(´∀`)
sock→o 2009/12/29(火) 17:08:06) 編集

うめチャイ画像見るとニヤニヤ(・∀・)してしまいますわー
深く考えているような、考えてないような表情がまた。

以前ヒマラヤンを飼ってまして、
夏、オサレなサロンでカットしてもらって
カワユクなったのもつかの間、数ヶ月たつと
茶色とベージュの毛がむらむらに伸びて来て
なんだかズダボロ(ノ_・。)
毛先と中間の色が違うから・・。
淡い色のコは伸びかけでも目立たないから良いですね。
チキチキ堂@ぴか 2009/12/29(火) 10:11:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/710-43695b28
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
