-------- --:-- | スポンサー広告
手餌。
いつ頃からって、大分前から。

ヒマラヤンの長男ウメと次男チャイは、
エサを食べさせてもらうのが好き。


家族の誰かがエサ場付近に行く度、
(ΦωΦ)<テデタベサセテ~>(ΦωΦ)
ってゴロゴロ言いながら寄って来るん。

男の子やのに、何でこんな
甘えたさんになったんやろね(´Д`)…


メインクーンの三男オロチだけは、
男らしく独り飯に徹してたのに。

今日の昼間、エサ場の上にあるポットで
インスタントコーヒーを入れてたら。。。あれ?
060711_1433~01.jpg

エサくれ鳴きを繰り返すチャイの横で、
オロチも一緒にこちらを(ΦωΦ)ジーッ


まさかコイツまで…と思いながら
エサにそーっと手を伸ばすと、
オロチの黄色い目が△に。

…あぁ、△視線は、
完全に甘えモードですなww


結局、チャイ→ウメ→オロチの順で、
エサを手で食べさせるハメに。

これがまた面倒臭いのなんの...orz


2匹の兄者どもに比べ、オロチだけは
(ΦДΦ)<何でもヒトリで出来るわ!
って硬派なイメージやったのにね。

痔ぃやから、甘えてんのか?w
2006-07-11 19:15 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/71-62bb075b
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
