-------- --:-- | スポンサー広告
貰いヌクヌク。
イブが終わり、クリスマスでございます。

深夜に仕事しながら明石家サンタ見るのが、
悲しいかな、毎年恒例になってもたねぇ。

今年は余りにも仕事が片付かんために、
忘年会もね、全部お断りしたもんで、
かなり荒んでおりますのよ。ウフ。

明日なんかカポーだらけの梅田へ、
昼から打ち合わせやってばよ~。

ワシかて、ワシかて、水嶋ヒロみたいな男前と、
クリスマスに街中デートしたいってばよ~。

風邪もやっとこさ治ったっちゅーのに、
荒んで荒んで寒っっっぶ。


でもでも。

家ん中(フーフ生活除く)は、
ぽっかぽかやねん。

食卓に並ぶ食材は、皆さまのお裾分けー。

IMG_0615.jpg

一昨日の晩飯なんか、ほぼ頂きもんばかり。

・小松菜(姑さん)とチャーシュー(Tさん)の炒めもん
・リンゴ(wa)のポテトサラダ てんこ盛りレタス(姑さん)
・里芋(姑さん)とタケノコの炊いたん

山ほど色々貰たんやけど、
どれもこれも旨いからガッツキ気味。。

なな不信にたくさん貰ったミカンも、
ドッポと一緒に10日足らずで食べてしもたし。

このペースやと、
年内にはキレイさっぱり胃ん中へ収まりそな。


んで、waには更に貰てばかりで。。

コルクマットを頂いてしまいました。

IMG_0613.jpg

3ヌコ、ぬくぬくで超ご機嫌さーん。

だって、マット敷いてる2階のリビングから、
3階の仕事部屋まで遊びに来る頻度下がたもん。

IMG_0610.jpg

ほんまマジで温なったもんなぁ。

敷くと敷かんで、
こんなに違うもんなんね。。

waにはほんま感謝デス。ありがとうっっ。
2009-12-25 02:01 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

この度はほんまありがと~!
つーか、いっつも貰いっぱなしで面目ナイ。。
コルクマットを敷いてからというもの、
何故かチャイが転げ回るようになりました。
やっぱきもちいみたいよ。
sock→o 2009/12/28(月) 23:59:27) 編集

うひょひょイイ感じ!
3ニャンお喜びでなにより。
コルクマットは夏も湿気とってくれるから快適よ~。
wa 2009/12/25(金) 17:30:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/708-e1f9b32d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
