-------- --:-- | スポンサー広告
風邪ニ生ケル湯タンポ。
先週末にとうとう風邪をひいた。

毎冬、最低2回はひくもんで、
今回は結構遅かったかも。

いつも通り仕事して、風邪薬はもち、
ゴッポリ酒を飲んどいたら治るかと思いきや。

風邪薬×お酒の組み合わせってスゲーのね。

荒治療どころか、
ぶっ飛んで危ないコトになるので、
明日から禁酒します。


って、明後日からは、また食べる仕事が続くので、
風邪で味覚がほぼ無いに等しい状態は困りもん。

いつも以上に舌の感度をあげんとイカンのにな。。

なので今晩は地獄レベルの風呂に入ったコトやし、
バカみたいに厚着して、ガンガン汗かいて、
明日中には完治させよう。本気で治そう。

睡眠中の体温を上昇させるためには、
生ける「湯たんぽ」たちが必要です。

minadeneru.jpg

さー。2階のリビングから、
まとめて3兄弟を連れてこよう。
2009-12-15 23:10 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃん

こまめに着替えは「。。。」が
何だかエロイので、それ以外は遂行しました!
んでもて先ほど、近所にあるディープな洋食屋で、
胃袋壊されそうなバカでかいオムライスを食ってきました!
味覚もぼちぼち戻りつつあり、回復の兆しデスー。

>>wa

ドッポがまだおらん時、つーか、
まだ産まれてない時の写真やねんねん。
ちなむに、昨日の晩一緒に寝てくれたんは、
ドッポだけでした。。うめチャイは薄情や(´Д⊂
sock→o 2009/12/16(水) 14:43:00) 編集

ドッポちんは何処?
wa 2009/12/16(水) 14:27:21) 編集

おう、ガッツリ水分補給して、ガンガン汗かいて、こまめに着替え。。。
カオルちゃん 2009/12/16(水) 01:25:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/705-e30eab69
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
