-------- --:-- | スポンサー広告
家宝。
10月某日。

我が家で急きょ撮影せなアカンもんがあって、
カメラマンのTさんにお越し頂いた。

Tさん家にもおイヌ様3匹・ヌコ1匹、
その他イロんな淡水魚がいるもんで、
ヌコの扱いには慣れたもん。

IMG_0537.jpg

キャットタワーにTさんがよじ登れば、
ヌコらも興味津々で目で追っかけたり、
機材にダイブしたりで興奮気味に遊んでた。


で、そん時に仕事とは関係なく、
3ヌコの写真をありがたくも撮ってもらったんすが、
そん中から神がかった1枚を頂戴しましてな。。

これ。

doppobytsan2.jpg

もーたまらんカワイサ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

毛質のふわっと感。

あどけない子ヌコの表情。

タマランチくない!?って思うのは、
親馬鹿な僕だけでしょうか。。

家宝です。生涯守らんといかん、
家宝でございます。
2009-11-29 01:16 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

いーだろこれ、いーだろ(*´д`*)
今日も外にゴミ捨てる時、抱っこして出たら、
知らん子どもに「タヌキや!」って騒がれたけど、
「カワゆすなヌコちゃんジャイ!」と一喝してやったよ。
sock→o 2009/11/30(月) 16:54:04) 編集

ドッポちんカワイイ!!
おめめまん丸やん!
真っ黒フェイスがたまらんなぁ~(*´Д`)
wa 2009/11/29(日) 23:10:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/701-9066985b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
