-------- --:-- | スポンサー広告
凹ムも即フカツ。
電車で行く三重シュッチョーは、
仕事終わりに某駅前で
焼いた貝をわんさか食く。

IMG_0560.jpg

金曜も大アサリとカキをいただいた。

もーね、毎度チョー楽しみにしてる、
恒例のご褒美やったわけなんすが。。

夏のDr.ストップから、僕のカラダは、
こんなにも大好物なカキを
受け付けんくなってしもたみたい。。

大阪に戻ってしばらくしてから、
冷や汗ダラダラ・吐き気ノンストップ・
偏頭痛もヒドクて頭が割れそうになった。

(※ちなむに、お店は何にも悪くない※)


一晩寝込んで、めちゃくちゃ凹んでたんやけど、
朝になってシュッチョーに持ってたデジカメを見たら、
ちょいと元気が出た。

IMG_0576.jpg
IMG_0568.jpg

美男美女揃いの仕事やったはずが、
もはや原型を留めてないモデルちゃん。

んでもて、はるばる東京から来て下さった
カメラマンのKさんにいたっては、
懐かしのケント・デリカットで只のおっさんに。

…元気、出すぎますわw
2009-11-29 00:58 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/700-a0d13112
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
