-------- --:-- | スポンサー広告
食欲のGW。
WWE漬けも結構なんやが、折角のGWなんで
ナケナシのお金を握り締め美味いもん祭りがしたい(・ω・)


前のブログでメモッたなかでは、

・天満「双龍居」の細切り中国豆腐
・吹田「炭火焼肉 雅」の焼き肉屋さんのハヤシライス
・難波「はり重カレーショップ」のカレー
・肥後橋「インディアンカレー」のカレー
・白浜「美砂家」の総番カルボ

これらが大本命。


上記に加え、パッと思いついた分でも、

・三宮「いっとっ亭」のビーフカレー
・松江「ふなつ」の十割そば
・但馬「村岡ファームガーデン」のハンバーグ
・難波「マジックスパイス大阪店」のベジ系スープカレー
・鳥羽駅前おばちゃん2人がおる店の大アサリ

などなど食べたいもんは無限。


チャリンコ飛ばしてすぐにありつけるもんやと、
対M戦時に行きつけの居酒屋で食うた白魚の踊りとか。
20060501184518.jpg

口ん中でぷちっぴちっと
活魚が弾けるあの食感、
たまりません。

酔いどれセクハラオヤジ・マ●ックは
「飲みこんじゃった~(∀`*ゞ)」
とアホみたいに笑てたが、
僕と後輩の春は絶賛やったよね。


…とか何とか言いながら、
本日の晩飯は近所の回転寿司orz

GWの忙しさから炊飯が追っつかんかったよーで、
シャリが異常に温くいつも以上に不味かった。

美味いもん食いたいなぁ(;´Д`)
2006-05-01 20:40 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春、早朝割引狙い地獄

つ、つ、連れてけぇーヽ(`Д´)ノ
ほんまはこのGW、白浜も行きたかったんよ、泊まりで。
けどけど、ちょっと諸事情で大阪からは動けそうにないんorz
腹壊れるまで食って食って食いまくって下さんせえ。
と、ほんまにGW明けから対M再戦すんの!?
男やな~、春。
僕は傍観するよう努めるから、飲みは誘ってよ(;´Д`)
socko 2006/05/02(火) 02:29:18) 編集

きた、きた美味い物祭り。sockoさんお薦めのお店はほんまに美味い。僕もこの休み中、美砂屋さんに挑戦するつもりにしていますのでまた、食、談義しましょ。マ○○○についてはいろんな人からとんでもない話を聞き戦意喪失状態でしたが、GW明けより再度、バトルを開催する事を宣言します。sockoさんは近寄ったらダメですよ。マ○○○は目から変態光線をだしますから・!
春一番 2006/05/02(火) 02:22:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/7-33793c0a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
