-------- --:-- | スポンサー広告
辛さ凌ぐ・好きぶり。
必死こいて仕事してたら、
気が付けば、こんな時間。

携帯の着信履歴が半端ない。。ゴメンナサイ。

担当さんを待たせているため、
引き続き手は休められんのに、
肝心のキーボードがぬっ壊れかけ。

弾きにくいったらありゃしない。。

でも、お金の余裕もありゃしないから、
向こう1年は新しいNBも買えねぇ。


そんな壊れかけのホニャララ~な、
仕事のやり辛さよりも。

ヌコの遊び相手を務められんほが、
マイニチ・マイニチ辛ぇ。

IMG_0180.jpg

3ヌコ、ちょーしょんぼり。。

明日の夜になれば、
少しは手が空きそうやから、
もちょい待たれい。

僕主催、うめ・チャイ・ドッポ参加で、
リボンぐるぐる振り回し祭りを決行しよう。


来週も1日だけ三重シュッチョーを挟み、
後はお家でシゴト・シゴト・シゴト…。

シゴトは、自分の手の遅さが辛いだけで、
しばらく人並み以下の生活を強いられても、
かなりのやり甲斐を感じてるから、救われてる。

ささ、もうひと踏ん張りー。
2009-11-20 03:06 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

すぐに3連休やったし、休みまくりやんw
いっちゃん開いてた~?

>>774地獄はカオルちゃん

たまに爆発しつつ、
なかなか辛抱してますーよ(´∀`*)ウゲゲ
しかし、どうも独歩ちゃんだけは、
名前に似合わず構ってちゃんで、
ちょっかい出されまくり・PCぬっ壊れまくりデス。。

>>なな不信

ゴリラの押し売りから、魔人は逃げられたかな?
何で携帯無いのー。ぼっとん便所、早よ水洗にしーなー。
アンタは旦那とリボンぐるぐる回しで●●縛り練習なさい。
sock→o 2009/11/24(火) 22:43:30) 編集

お疲れさま~´∧’今晩は携帯手許に無いなな不信なんですぅ。
そのなんやのりぼんぐるぐる振りまわし祭り。参加しまーす!
なな不信 2009/11/24(火) 22:26:46) 編集

体 壊さん程度に 辛抱なされい!! ヌコ達もわかっとるやろ...ってか わからせとかな なぁ (-。-メ)y-゜゜゜
774地獄。 2009/11/23(月) 20:02:06) 編集

一週間ぶりに仕事行ってきま。時間ヤバスやけどww
by.プリン星人
xxmokoxx 2009/11/20(金) 08:08:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/697-5f9363be
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
