-------- --:-- | スポンサー広告
文字と僕の電池残量とヌコの寿命と。
自分で踏ん張って生んだ文字を
諸事情でバラバラに殺してしまうのは、
何回経験しても慣れへんもんやなぁ。

あくまで商業的なもんを作ってる以上、
それは仕方の無いことなんやけど。

どうしても毎度、
全身全霊に近い状態で挑むもんやから、
かなり辛いもんがある。


死んでしまった文字を拾い集めて、
フランケンみたく再生させることは、
なかなか情けなかったりするもんで。

つーか、それがまた難しねん。

そんなんやから僕は大概、
殺めた文字には早めに別れを告げ、
また新しい卵を頭ん中に仕込む。


卵の孵化には大体小1時間がリミット。

脳髄をあっつあつに沸騰させるから、
当然頭はショートに近い状態。

明け方に行えば、パッパラリーよな。

終わった頃には廃人やねん。


夏は仕事が少なかったから、挽回するためにも、
来るもの拒まずでじゃんじゃん引き受けました結果。

嗚呼、予想通りのキャパオーバー。

しかす、やっぱし忙しないほが、
いつも生き急いでる僕にはぴったしな気がす。


生命線もめちゃくちゃ短いコトやし、夏の蝉が如く、
命ある間は我武者羅に、自分が成すべき事を全うしよう。

多分、僕の電池残量は、

IMG_0407.jpg

君らの寿命と同じかもよ。
2009-10-30 21:28 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>マコマコ

こんなダークな日記にお言葉どうもどうも(´Д`)
酔っ払ってリビングで転がってたトコロを撮ったそうな。
sock→o 2009/11/03(火) 20:41:36) 編集


えらいかわゅらすぃ光景やな♪


思わず旦那さんが撮るのもわかる!
マコマコ 2009/11/03(火) 16:06:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/692-2d9a8c37
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
