-------- --:-- | スポンサー広告
コオリノオウサマ。
馬鹿食い(・∀・)カイキーンとなって、
土日の三重出張はひたすら食った。


名物・伊勢うどんも
大アサリと一緒にガッツリいただき。
060708_1219~01.jpg

けど、食べた店の
ダシの甘濃ゆさが半端やなくて、
イマイチ美味しなかったな。。。orz

大アサリの方も、カラカラ焼き杉な上に
ダシ醤油が(゚д゚)濃ーやったから、
海の味ムンムン!ってのが楽しめず。

ここまで来て悔しいぞ、こりは。


伊勢うどんと大アサリに関しては、
今年中に違う店でまたリベンジしよっと。


間食に酒のアテと、朝から晩まで
何やこんやと食いまくったものの、
今回の一等賞はやっぱりコレ。
060709_1051~01.jpg

お伊勢さんの内宮前でかっ食らった、
抹茶蜜たっぷりの赤福氷。


額の汗も一瞬でひいてまう、
細かく削った氷の柔らかさ。

…たまらんね(*´Д`)

氷の中に隠れた2つの餅を
どのタイミングで食すか悩むんも、
何でかものすご楽しいしww

抹茶蜜もそない甘ないから、
お椀の底までスキーリサパーリ食べられま。


…東の砂漠に住んでるフラン、
食べたなったんちゃう?w
2006-07-10 23:29 | 食地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>春、寸止め海峡地獄

なー、行こ行こ言うて
未だ行けず仕舞いやもんなー。
その欲、来たるべき日のために
どんどこ溜めといてんww
行くなら秋やな!
socko 2006/07/11(火) 21:02:59) 編集

伊勢の旅はアサリ、岩牡蠣が旬の間に攻めましょうか!話し聞いてるばっかりでは我慢できなくなってきましたよ。
春一番 2006/07/11(火) 19:38:41) 編集

>>フラソン

そーなん!東は自分で焼くんか!!
って自分で焼くの、ものすご楽しいやん。
生地の厚みとか焼き加減も調整できるし。

広島発のお店のん、報告楽しみにしてまー(・ω・)ノシ
socko 2006/07/11(火) 11:23:08) 編集

食べたい!!
えぇ~お店の人に焼いて欲しい。。。
東京は基本自分で焼かなあかんから なんか外食気分が・・

近々広島から進出してきたソニアってお店に連れってもらうねん!
また報告するわ☆
フランソワ 2006/07/11(火) 01:35:01) 編集

>>フランソ

ヨンダ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
そうそう、舌が完全に蕎麦仕様、
しかもツユつけずに食うてたからなぁ。
ソースが甘いっちゅーん、ほんまなんや。
確かに風月のんとかクソ甘いもんね。
つーか、フランに食してもらいたいお好み焼きがある。
うちの近所なんやが、自分で焼けるんよ。
そこの馬鹿でかいカキ氷もまた美味いねんっ。
socko 2006/07/11(火) 00:38:40) 編集

呼んだぁ??
食べたい。。。

伊勢うどんは甘いねん 
そして蕎麦地獄やったから 余計甘く感じたんちゃうかと思われる
関係ないけど
東日本の人と西日本から進出してきてる お好み焼き食べに行くと
ソースが甘い って言うねん!知ってた?
フランソワ 2006/07/11(火) 00:24:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/69-05662f2f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
