-------- --:-- | スポンサー広告
長男が分からない。
うめのキモチが分からない(つд・)

umegawakaranai.jpg

何を欲しているのか分からない。

チャイやドッポはニャーと鳴けば、
ごはんか、氷か、遊んでか。

同じようにうめにも接するけど、
何を求めてんのか当たる確立は、
10回に1回くらい。

ミ゚Д゚,,彡 < それと違う
と怒られてしまう方が多い。


駄目カイヌシなのか、単におちょくられとんのか、
あんまし深く考えへんようにするも、
kiimanと一緒に撮ったうめの写真を見て凹む。

kiimantoume.jpg

わりかし目が爛々としとる。

僕も何枚か、うめとの2ショットを狙ったけど、

eieio-.jpg

ほら、明らかにイヤな顔ヽ(`Д´)ノ

もしかしたら僕、
嫌われとんのとちゃうやろかー。
2009-09-18 12:42 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

だろっだろっ
それに比べて~てな感じや~
(((-д-)
sock→o 2009/09/18(金) 13:30:19) 編集

うめちゃん爛々としてるwwww!!!
wa 2009/09/18(金) 12:58:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/683-3b178095
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
