-------- --:-- | スポンサー広告
安心釣り。
仕事で眠れず朝方まで起きてると、
休憩入れた時に
余計な悩みや欲望が頭ん中をグルグル。


今一番欲しいんは、絶対的な安心。
060601_2305~01001.jpg

怪獣フィギュアで遊んでる場合やないw


仕事はもちろん、ヌコだらけの家ん中も、
友人らと飲んで食って遊ぶんも。

日々、全てが楽しいよ。


けど、5月の後遺症的なもんなんか、
いつも心の隅で「僕は独りぼっち」
って思てる自分がおる。

これは多分、ホーガン宜しくな感じで、
何事に置いても僕が( ゚Д゚)イチバーン
て言うてくれる奴が居なくなったせい。

こんなに周りの人らに大事にされてんのに、
何てワガママで欲張りなんでしょ、僕。


では、絶対的な安心っつーのは、
どうやったら手に入るんやろか。

見境無しに、とにかく撒餌?

か、やっぱ僕らしく、
根性決めて一本釣り?

その術、忘れてもたな。
2006-07-10 22:56 | 女地獄。 | Comment(6)
Comment
>>背番スチャン号072

深そに見えて、意外に単純明快よw
socko 2006/07/12(水) 00:50:06) 編集

んー、なかなか深いな。うん。
背番号072 2006/07/11(火) 22:07:45) 編集

>>春、網漁地獄

いやいや、いつもそうやってば!
美味いのよ、そんなヘンテコ魚の方が。
しかしながらこの歳なると、
なかなか身近に釣堀が無かったり、
いざ見つけてもエサが古うて釣り難いんよな。
調理法ばっか身に付けてもアカンわ('A`)
socko 2006/07/11(火) 12:42:15) 編集

魚ってほんま、釣れないですよね……………………。誰も食べない様な魚を釣ってみるってのはどうでしょう。案外、美味しいかも。
春一番 2006/07/11(火) 12:11:00) 編集

>>フラソン

おう(・∀・)
体はおっさんでも、中身は乙女やでw
来年中に夫婦別姓+別居ケコーンしたいのデス。
socko 2006/07/11(火) 00:32:13) 編集

乙女やな・・・

私もそろそろ乙女になるぞ!!
と宣言するもんじゃないことはわかってるが あえてしてみる
フランソワ 2006/07/11(火) 00:20:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
