-------- --:-- | スポンサー広告
メガネ悩。
この前の土曜は、メガネを送る会でした。

meganesoubetsukai.jpg

シゴトの都合で年内、
遠くに行っちまうそうなんですな。

早いもんで、メガネ野郎とは、
バイトん時から10年来の付き合い。

はじめは多分、野郎は僕のコトを、
煩わしい調子ノリやと思ってたかと。

そんな逆境にも耐え、
僕が一方的にラブコールを送り続けたコトで、
今日の付き合いがあります。

最近はショッチュー飯する機会も減り、
僕との2人旅行まで頑なに断る彼ですが。

やっぱし、野郎が関西を離れるとなると、
何か、こう、寂しいね。


突然ですが、メガネ野郎は、
なかなかイイ男です。

実はmoko並に気が利きます。

僕より、ゴリラの扱いをよく知っています。

表向きはジュンジー高田を崇拝してはおりますが、
男らしい一面もあって、僕は何度も助けられました。

メガネな素敵野郎なので、きっとそのうち、
嫁さん候補も現われるかと思います。

だから最近、悩みごとが増えました。


だって、野郎がシゴトで
来年もずっと関西を離れる上、
その嫁さん候補が
僕のコトを受け付けてくれんかったら。

ココロもカラダも、
野郎と離れ離れになってしまう。

メガネ野郎のご先祖さま。
イヤです。そんなの。


只の友人、な立場で、
とてもワガママなのは承知しておりますが。

メガネ野郎が関西を離れるコト無く、
野郎の嫁さん候補が僕らのコトを
好きになってくれますように。
2009-09-10 15:01 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/675-44f5d01a
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
