-------- --:-- | スポンサー広告
新たな目標。
ドッポの術後は良好ー。安心。安心。

安心したらば、また欲が出てきた。

3nukomadoro-n.jpg

この三角トライアングルん中に、
もう1ヌコ埋めたいんな。

どんな子が良いかは決めてる。



スフィンクスに決まってる~(*´д`*)

ようつべで色んな子の動画を探すうちに、
吸い込まれるかのように見入ってもた。。

突然変異のシワシワ宇宙人ボディ!

これぞまさに生命の神秘!!


やけども、これ以上ヌコ増やしたら(# ゚Д゚)<離婚!
と物分かりの悪いゴリラを説得する時間 +
スフィンクスgetには貯金をせねばならん。

その辺のペットショップにはおらん珍しいヌコやし、
ブリーダーさんに直で相談するとしても、
安くて17・18万~高い子で40・50万するみたいなん。

それでもこんな子が家族になった日にゃ、
羅王の名言ヨロシク、最後まで満たされるやろなぁ。


なので、僕らしい素敵な人生を送るための、
目標の数々は、完全に優先順位が入れ替わりますた。

①スフィンクスの男の子
②ヌコに快適設計のマイホーム
③↑の玄関に置く狛犬2体
④ニンゲンの子ども1匹(希望は男の子)

40歳までには全部叶えたいので、
急ぎ足します、か。
2009-09-10 12:15 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>wa

「人間の数=猫の数(人間の数×∞)」
僕はこげな感じがええにゃぁぁぁ(・∀・)

黒ヌコはええぞ~おろち君なんて、
ミステリアスな風貌に反比例して、単純明快な性格やからん。

ほんまアノ子もコノ子もと考え出すと止まらんねぇ。。


>>カオルちゃん

貪欲に生きる。

自分に素直に、真っ直ぐ生きようと改めたらば、
そんな結論に至った次第です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
sock→o 2009/09/11(金) 01:00:12) 編集

何から何まで、欲深いやっちゃのぉ~~ (-_-;)
カオルちゃん 2009/09/11(金) 00:15:06) 編集

先に人間のお子を。。。
「人間の数=猫の数」が理想です。と思っております。
ということは、我が家にもう一匹。。。。

私は、黒猫がいい。もしくは、茶トラ・アメショのレッドタビー。
考え出すと止まらん!!!
wa 2009/09/10(木) 18:55:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/673-854550bd
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
