-------- --:-- | スポンサー広告
ホラーで煩い夏の終わり。
マイニチ・マイニチ飽きもせずに、
昨晩は「パルス」、
今晩は「テキサス・チェーンソー」を観賞。

ホラー漬けだ。夏も終わるから急ぎ足。


「パルス」は触手うにょにょ~んな感じのジャケットに惹かれ、
大分前から観たかった作品なんやけど、
蓋を開けてみれば僕の好みでは無かった。

猟奇的な描写も少なく、
背後から近付くソレにゾクゾク・ビクビクしちゃう、
日本受けしそうなホラー映画やった。

雰囲気としては「呪怨」だとか、
そんな食わず嫌いの苦手ドコロ。

オバケ・ノロイ系は、生見か体感か、
はたまたジュンジー稲川の怪談に限る。


映画の内容云々より、ビックリしたんは、
一緒に観てたゴリラのリアクション。

((((;゚Д゚))) < うわっ!

((((;゚Д゚))) < こわっ!

こんなんは序の口で、
しまいにはヒロインに向かって、

ヽ(`Д´)ノ < 危ないぞ~!!

なんて叫びやがるもんやから、
恐いもんも全く恐なくなるっちゅーねんww


さっき観た「テキサス・チェーンソー」も、まーうるさかった。

しかも今回はビビりながら、
怒りをブチまけやがるときた。

((((;゚Д゚))) < 何でこんなコトすんねん~!

って、レザーフェイスら殺人鬼たちの
不条理な殺戮にブチ切れんのは分かる。

しかしながら、

(# ゚Д゚)  < コイツあほか~! 戦えや~!!

って、逃げ惑う被害者ティーンの行動に、
チャチャ入れ出した時は正直ゲンナリした。。

まー、劇場とレンタルで2回観てたから、
初見の興奮や感動を
侵されるコトは無かったけど。

ただ、変に疲れたわ!


しかすー、数多あるリメイク・ホラーん中で、
この「テキサス・チェーンソー」と続きの「ビギニング」だけは、
ほんま別格やなぁ。。

恐いもん。
気色悪いもん。
泣きそうなるもん。

ホラー問わず、何回でも観たなる映画は、
やっぱ、この「悪魔のいけにえ」シリーズやね。

後世に伝えたい名作。

我が子にもその時が来たら、
存分に観賞させてあげよう。


夏もそろそろ終わりですが、
レザーフェイスのTシャツ欲しなぁ( ゚д゚)ホスィ…

テキサス・チェーンソー 黒Tee/Texas Chainsaw Massacre T-Shirt 悪魔のいけにえ ホラー映画 Tシャツ M【並行輸入】テキサス・チェーンソー 黒Tee/Texas Chainsaw Massacre T-Shirt 悪魔のいけにえ ホラー映画 Tシャツ M【並行輸入】
()
不明

商品詳細を見る
2009-09-04 00:03 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/671-3a46d4d1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
